マスエフェクトが「ターン終了時覚醒ゲージ+1」じゃなくて「スキル使用時覚醒ゲージ+1」だったら面白いんだけどなぁ……
それでもシャックスBの劣化だよね
Bアスタロトはスキルで覚醒+1と戦闘開始時ゲージ+2くらいないとこういう全体攻撃や自分でA強化できるメギドに対してフォラスが役割とれないのが実質デメリットになってるよな。フォラスと並べられないようにリジェネフォラスに「スキルで攻撃力上昇50%付与」持ってきてほしい
スキルで覚醒プラス1あれば奥義運用じゃなくて、覚醒スキル軸の運用が視野に入って、なんちゃってフェイタルブレードができるから十分だと思うんだが。自分はしたい。
特性でオーブの使用ターンマイナス1してくれれば許すよ
スキル覚醒+1を得たとして、1回目の奥義は手間がかかわる代わりにちょっと威力が高いシャックスになれるけど、2回目からはスキルを重ねる理由はバフのかけなおし以外にないので覚醒コストの重さが初回しか解決されず、奥義が遠すぎる問題は依然として残ったままな気がする
奥義2回目打つ機会って、まずなくね?そりゃシャックスは2回目3回目の奥義バンバン打てる変な性能してるけど、そこと比べるのは違う気がする。それ言うならアスモだって2回目奥義打つのは大変だぜ。
スキルの効果で1ターンかばうをつけてドM女にしようそれと攻撃を受けるたびに回復と攻撃アップにしようぜ
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マスエフェクトが
「ターン終了時覚醒ゲージ+1」じゃなくて
「スキル使用時覚醒ゲージ+1」だったら面白いんだけどなぁ……
それでもシャックスBの劣化だよね
Bアスタロトはスキルで覚醒+1と戦闘開始時ゲージ+2くらいないと
こういう全体攻撃や自分でA強化できるメギドに対してフォラスが役割とれないのが実質デメリットになってるよな。フォラスと並べられないようにリジェネフォラスに「スキルで攻撃力上昇50%付与」持ってきてほしい
スキルで覚醒プラス1あれば奥義運用じゃなくて、覚醒スキル軸の運用が視野に入って、なんちゃってフェイタルブレードができるから十分だと思うんだが。
自分はしたい。
特性でオーブの使用ターンマイナス1してくれれば許すよ
スキル覚醒+1を得たとして、1回目の奥義は手間がかかわる代わりにちょっと威力が高いシャックスになれるけど、2回目からはスキルを重ねる理由はバフのかけなおし以外にないので覚醒コストの重さが初回しか解決されず、奥義が遠すぎる問題は依然として残ったままな気がする
奥義2回目打つ機会って、まずなくね?
そりゃシャックスは2回目3回目の奥義バンバン打てる変な性能してるけど、そこと比べるのは違う気がする。それ言うならアスモだって2回目奥義打つのは大変だぜ。
スキルの効果で1ターンかばうをつけてドM女にしよう
それと攻撃を受けるたびに回復と攻撃アップにしようぜ