アスタロト(バースト)の掲示板

1,125 2023/06/27 07:13
    • NO NAME
    • 2020/02/06 19:49

    専用霊宝は「戦闘開始時、覚醒ゲージが最大になる」でよろしく✋

      • NO NAME
      • 2020/02/06 20:02

      最大まで行かなくてもゲージ+4でも可

      • NO NAME
      • 2020/02/06 20:11

      最大からだと一汗かけないじゃないか

      • NO NAME
      • 2020/02/06 20:38

      汗いる?

      • NO NAME
      • 2020/02/06 21:10

      スキル使用時覚醒+1か感電付与がほしい
      スムーズに奥義到達できるようになるか感電まで自己完結するかのどちらか

      • MANEDESS
      • 2020/02/06 21:14

      汗はいらないけど要る(?)
      ここが最大の個性だろうし、最初っから汗だくとか味方全体に汗飛ばしたりとか、兎も角スキルを使ってもらう事に重点を置くはず

      • NO NAME
      • 2020/02/06 21:20

      ひと汗4回かいたら雷100%+アタック強化だからな一応

      • NO NAME
      • 2020/02/06 21:24

      スキル使用時スキル追加、これだ!(ダメです

      覚醒ゲージ最大値が3になれば良いんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2020/02/06 21:54

      ゲージ4なのにバフ積みながら奥義まで一息にいけるBシャックスをみると、BアスタロトとBエリゴスはなんでゲージ6なのって性能だな
      どちらもゲージ4にしてプラスアルファが必要なレベル

      • NO NAME
      • 2020/02/06 22:04

      Bシャックスの性能はかなりアスタロト反省して作ってると思う

      • NO NAME
      • 2020/02/06 22:14

      反省っていうか…
      Bシャックスは「建前上は」単体奥義なので、査定上ゲージ4って感じ
      実質全体奥義だけどね

      • NO NAME
      • 2020/02/06 22:18

      ん?
      建前上単体奥義なら4倍代でよくね?
      4ゲージだし

      • NO NAME
      • 2020/02/06 22:50

      建前上なら全体2倍のレートは5なんですけど

      • NO NAME
      • 2020/02/06 22:56

      覚醒+みたいに中途半端にほら便利になったでしょってされるくらいなら多分持ってる人はBシャックス使うだろうから、スキルレベル7くらいまで追加で雷ダメージ300%攻撃力120%上昇みたいに手間かかる代わりに超ダメージみたいな性能にした方がいいと思う

      • NO NAME
      • 2020/02/14 21:01

      スキルのレベル4時の効果に「更に覚醒状態になりアタックを追加する」をつけるのはどうだろう
      奥義打ち放題

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード