こうやって見ると覚醒スキルも奥義も6ゲージの性能じゃないな
スキルとのシナジーあってのものだから単品でそれぞれみると見劣りするね。
フォラスによる全体化やアスモデウスの特性による全体化が手軽なせいで元々全体攻撃の奥義が査定的に割り食ってる感じはある
バスタロトさんは自前のアタック強化と全体奥義でフォラスフリーなのが特徴ではあると思ってる。
奥義の感電時ダメ2倍ってのも感電自体が強力なデバフのせいで低難易度はともかく高難易度の敵にはほぼ意味がないのも悲しい何か1つでも状態異常にかかってるなら(比較的付与しやすい束縛、暗闇とか)ダメ1.5倍とかだったらもっと使いやすかったと思う
何気にお手軽全体攻撃奥義って少ないからねフォラスとアスモは例外だし、奥義主体だとバエルとかが比較対象か。取り巻きいるとアスタロトBの方が便利ルゥルゥはバエルよりいいと思う
近い性能の奥義ならフルフルあたりかな、あっちは条件付きだが省エネで出来るのが特徴だけどこっちはスキルで火力盛れるのが違いだな
シャックス(バースト)が覚醒スキル→奥義で全体3.75倍悲しい
スキルとの組み合わせと特効前提だから、というのが言い訳っぽくなってしまうのが悲しい事実なんだけどな
高難易度だと感電が効く相手がそんなに居ないのも向い風だね
自前でアタック強化自体は強いんだが「どうせフォラスは編成済み」なのであんまり意味がない、という
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
こうやって見ると覚醒スキルも奥義も6ゲージの性能じゃないな
スキルとのシナジーあってのものだから単品でそれぞれみると見劣りするね。
フォラスによる全体化やアスモデウスの特性による全体化が手軽なせいで
元々全体攻撃の奥義が査定的に割り食ってる感じはある
バスタロトさんは自前のアタック強化と全体奥義でフォラスフリーなのが特徴ではあると思ってる。
奥義の感電時ダメ2倍ってのも感電自体が強力なデバフのせいで低難易度はともかく高難易度の敵にはほぼ意味がないのも悲しい
何か1つでも状態異常にかかってるなら(比較的付与しやすい束縛、暗闇とか)ダメ1.5倍
とかだったらもっと使いやすかったと思う
何気にお手軽全体攻撃奥義って少ないからね
フォラスとアスモは例外だし、奥義主体だとバエルとかが比較対象か。取り巻きいるとアスタロトBの方が便利
ルゥルゥはバエルよりいいと思う
近い性能の奥義ならフルフルあたりかな、あっちは条件付きだが省エネで出来るのが特徴だけどこっちはスキルで火力盛れるのが違いだな
シャックス(バースト)が覚醒スキル→奥義で全体3.75倍
悲しい
スキルとの組み合わせと特効前提だから、というのが言い訳っぽくなってしまうのが悲しい
事実なんだけどな
高難易度だと感電が効く相手がそんなに居ないのも向い風だね
自前でアタック強化自体は強いんだが
「どうせフォラスは編成済み」なのであんまり意味がない、という