こないだお迎えして色々試してみた感想・ルゥルゥみたいな詰め将棋的な敵の場合はリーダー運用のがいいゲージを計算して最低限度のバフで仕留めにいくこともあって、リーダー時のMEの毎ターンゲージ+1を使いこなしやすい特に必要なバフが少ない時のがリーダー運用がオススメ・雑に使う時は防御無視MEが楽やらなきゃいけないバフの量が増えたりする時はリーダーじゃない方が使いやすい操作が増えれば増えるほど欲しいフォトンが出ないことが想定されて、リーダーだとゲージが溜まりきって欲しくないのにMEの影響で溜まっちゃうことがあるので防御無視MEの方が対応はしやすい感じ強みは敵に応じた火力の盛り方ができるところかな、と感じた滞水が入らない相手には感電、その逆もできるし、どっちも使えなくても強化したスキルだけで十分な倍率になる。防御無視も踏めるし特効オーブと組み合わせたりで多種多様なバフ盛りが可能なのが面白い逆に言うとバフの盛りすぎには注意。もっと少なくても倒せるっていうこともある
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こないだお迎えして色々試してみた感想
・ルゥルゥみたいな詰め将棋的な敵の場合はリーダー運用のがいい
ゲージを計算して最低限度のバフで仕留めにいくこともあって、リーダー時のMEの毎ターンゲージ+1を使いこなしやすい
特に必要なバフが少ない時のがリーダー運用がオススメ
・雑に使う時は防御無視MEが楽
やらなきゃいけないバフの量が増えたりする時はリーダーじゃない方が使いやすい
操作が増えれば増えるほど欲しいフォトンが出ないことが想定されて、リーダーだとゲージが溜まりきって欲しくないのにMEの影響で溜まっちゃうことがある
ので防御無視MEの方が対応はしやすい感じ
強みは敵に応じた火力の盛り方ができるところかな、と感じた
滞水が入らない相手には感電、その逆もできるし、どっちも使えなくても強化したスキルだけで十分な倍率になる。防御無視も踏めるし特効オーブと組み合わせたりで多種多様なバフ盛りが可能なのが面白い
逆に言うとバフの盛りすぎには注意。もっと少なくても倒せるっていうこともある