アスタロト(バースト)の掲示板

1,125 2023/06/27 07:13
    • NO NAME
    • 2018/11/20 18:11

    MEのファイター覚醒プラス2だけでもめちゃめちゃ強かったよ。
    雑魚処理早くしたい時とか初ターンからハルファスとかの奥義打てるしゴリ押し出来る。

      • NO NAME
      • 2018/11/20 19:26

      それアガリアレプトでいいよな
      ってなってしまう

      • NO NAME
      • 2018/11/20 20:20

      アガリアは現状新規は入手手段ないし復刻の見込みもないからなあ
      ガチャ産でバーストファイター覚醒+2持ちってのはそれだけで評価できる(これ自体非常に強力なMEなのは確かだし)
      まあ単にそのME役だけならアガリアのが向いてるのは同意

      本人アタッカー運用する時に本人へのME目当てでリーダーにしたおまけと考えれば非常に優秀だと思う

      • NO NAME
      • 2018/11/20 20:39

      そういうこと言う人ってなんで裁判所でリーダーアスモが起用されてるか一生気付けないんだろうな

      • NO NAME
      • 2018/11/20 20:55

      具体性のないdisりは何も生まないと思うがな
      アスモの自前MEとバーストファイター覚醒+2はそもそも運用全然違うし流石にそこ混同してる訳ではないと思うし

      • NO NAME
      • 2018/11/20 22:45

      せっかくこう言うゲームやってんだから〇〇でいいってのも無粋だよなぁ
      別に他人と効率競うわけでもねーんだし

      • NO NAME
      • 2018/11/21 02:50

      混同してるからアガリでいいなんて言葉が出るんだよ
      同じ効果でもリーダーにもたせる役割違うからアスタロトとアガリじゃPT自体の運用が変わる
      上みたいな編成が運営が想定した使い方だろう
      雷ダメージは現状オマケ、アスタロトが全体攻撃持ちで盛りに盛るとアスモデウス奥義の威力を超える
      つまり他の雷アタッカーはいらないのでサポートと盾で固めるのが今のところ最適

      • NO NAME
      • 2018/11/21 23:34

      なんかしばらく見ないうちに荒れてる・・・

      >MEのファイター覚醒プラス2だけでもめちゃめちゃ強かったよ。
      雑魚処理早くしたい時とか初ターンからハルファスとかの奥義打てるしゴリ押し出来る。

      このコメントに対して、(配布だし、第1マスエフェクトで攻撃力アップするし)アガリでよくね、って言っただけなのに、なぜアスモの話が出てくるんだ
      アスタロトのリーダーとしての言及一切ないじゃないか
      ハルファスの奥義打つだけならアガリでいいじゃん!

      • NO NAME
      • 2018/11/22 00:07

      アガリアレプトでいいならアスタロトでも良くね

      • NO NAME
      • 2018/11/22 00:19

      もうアガリアレプトの掲示板でやれ

      • NO NAME
      • 2018/11/22 00:44

      ハルファス奥義の前列フォトン追加とリジェタロトのMEは噛み合ってると思うよ

      • NO NAME
      • 2018/11/22 08:27

      役割と枠を圧縮してるんだからアガリでいいとはならんわw

      • NO NAME
      • 2018/11/22 12:52

      だからさぁ、アスタロトの覚醒2増加だけを考えるならアガリでいいよねって言ってるの
      そら、アガリとアスタロトは技も違うし、役割も違うのは百も承知だよ?でも、木主はアスタロトの覚醒増加以外のこと一言も言ってないじゃん

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード