シトリー(ラッシュ)の掲示板

372 2024/01/04 23:53
    • NO NAME
    • 2020/10/30 14:48

    実装前に弱いて言ったらやめたらいいのにってBシャックスのときからずっと思ってるわ

      • NO NAME
      • 2020/11/07 23:16

      いうて前評判より悪くないってだけで別に強くないと思うわ
      ボム付与に一手損するので、2ゲージラッシュとしての速度面の強みが出にくい Rシトリーが奥義をうつくらいの速度でBバティン辺りも奥義をうてる
      連発できるのは強みだけど、オセやゼパルにダメージレースで勝てるかっていうと微妙だし

      • NO NAME
      • 2020/11/08 10:23

      1T1順目に打つとして、ウァサゴとバニーフォラスとメフィストorCイポスを総動員して、かつフォトン運も味方してようやく撃てるBバティンと、
      パイモンあたりと組ませればそのどれかひとりさえいれば良くてフォトン事故が起きにくく、A強化や適当なボム付与で更にダメージが伸ばせるRシトリーじゃだいぶ負担に差がある
      ボムに一手損するって、そんなの他のバフ役でも同じだろうに

      そもそもBバティン使うなら全体化なり突風なりも併用する形だろうし運用がだいぶ違う

      • NO NAME
      • 2020/11/08 11:13

      霊宝実装前のハードルが低過ぎたから相対的に持ち上げられてるだけで初実装からこの性能だったなら「配布としてはまぁ良いんじゃない?」ぐらいだったと思う
      実際配布と考えたら大分悪くない性能にはなったし

      • NO NAME
      • 2020/11/08 11:18

      ボム付与をロスと捉えたい勢は、その分だけ攻撃力を盛れると思っているんだろう。
      実際の戦闘だとそんな甘い事を言っていられるとは限らないんだけどね。

      正直、Rシトリーの奥義運用におけるボム付与は確定かつ数ターン持続するデバフのようなもので、水心霊宝の事も考えると得しかないと思う。

      • NO NAME
      • 2020/11/08 11:32

      ざっくりできるようになったことって
      ・ジャガノを討伐できる火力
      ・ヒュトギンとの乗算バフ
      あたりかな?
      個人的には無理なく入れられるボムメンバーとしてBウェパルにワントップ任せなくてもよくなったのも大きいかなと思う。領主もいい感じだけど、汎用性ならシトリーさんかなー

      • NO NAME
      • 2020/11/08 14:53

      奥義撃つのに最低3ゲージ貯めないといけないBバティンと1ゲージで撃てるRシトリー比べる意味ある?
      火力足りてるなら要求フォトンゆるゆるのシトリーの方が優秀じゃん

      • NO NAME
      • 2020/11/08 15:10

      比較するなら同じく2ゲージ条件特攻付きのアモンとか、トルーパー同士でのウェパル辺りだよね
      アモンとは前列後列で使い分けできるしウェパルよりも火力高いし差別化は十分

      • NO NAME
      • 2020/11/08 23:56

      配布でジャガノ、クイックシルバー、ワンパンできるのは嬉しい。
      ガチャ産のキャラは強いことを知ってるがないとどうしようもない。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード