ボムパでのサブアタッカー想定→火力出す為のバフやシトリーに回すフォトン量考えたら同じ手間で練るor耐久にフォトン回した方が結果的に楽そうな上にシトリーで火力通せる敵ならボム使う必要性に疑問が残るボムパから離れて単純なアタッカーとして想定→同じ手間でもっと火力出せるアタッカーは決して少ない無いので副次効果を持たない単純なアタッカーとして見ると大分物足りない。誰でも時期問わず入手可能な常設配布という点と火力出す為の最低条件が敵を選ばなくて自己だけで満たせるという緩い縛りであるという点に活路があるか。ただ初心者向けというには専用霊宝作成はやや重い霊宝実装前の所感はこんな感じ?纏めると「ボム縛りorボム愛好家モンモン的には選択肢が増えて嬉しい」ぐらい?
ボム愛好家だけどもっとなんとかして欲しかった感前列の高威力ボムキャラが増える事自体は嬉しいけど、スキルフォトンが多く必要なのは同じだから奥義を威力上昇ではなく効果を修整して欲しかった
ボムパはかばう無視や一度に殲滅する目的で使うから単体攻撃が強くても微妙。どうせなら奥義でリザーブ行動からの即ボム爆破とかじゃないと面白みがない。ボムを地形コンボみたいに使うなら地形コンボのほうが低コストなのがつらいっす。
化けるとしたらもっと後な気がするなスキルでオーラを投げられるサポーターでもくれば使えそうだけど、現状だとオーダーキーで拡張しても趣味レベルを逸脱せん気がする
その気になればボムなんて2人で組めるんだし使おうと思えば使える枠になっただけで十分だわ
別に今までだって積極的に使う理由が無かっただけで使おうと思えば使えたぞ
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ボムパでのサブアタッカー想定→火力出す為のバフやシトリーに回すフォトン量考えたら同じ手間で練るor耐久にフォトン回した方が結果的に楽そうな上にシトリーで火力通せる敵ならボム使う必要性に疑問が残る
ボムパから離れて単純なアタッカーとして想定→同じ手間でもっと火力出せるアタッカーは決して少ない無いので副次効果を持たない単純なアタッカーとして見ると大分物足りない。誰でも時期問わず入手可能な常設配布という点と火力出す為の最低条件が敵を選ばなくて自己だけで満たせるという緩い縛りであるという点に活路があるか。ただ初心者向けというには専用霊宝作成はやや重い
霊宝実装前の所感はこんな感じ?纏めると「ボム縛りorボム愛好家モンモン的には選択肢が増えて嬉しい」ぐらい?
ボム愛好家だけどもっとなんとかして欲しかった感
前列の高威力ボムキャラが増える事自体は嬉しいけど、スキルフォトンが多く必要なのは同じだから
奥義を威力上昇ではなく効果を修整して欲しかった
ボムパはかばう無視や一度に殲滅する目的で使うから単体攻撃が強くても微妙。
どうせなら奥義でリザーブ行動からの即ボム爆破とかじゃないと面白みがない。
ボムを地形コンボみたいに使うなら地形コンボのほうが低コストなのがつらいっす。
化けるとしたらもっと後な気がするな
スキルでオーラを投げられるサポーターでもくれば使えそうだけど、現状だとオーダーキーで拡張しても趣味レベルを逸脱せん気がする
その気になればボムなんて2人で組めるんだし使おうと思えば使える枠になっただけで十分だわ
別に今までだって積極的に使う理由が無かっただけで使おうと思えば使えたぞ