奥義補正が3倍になってもなどこでどんなPTの時機能するんだろう
コンセプトそのものが残念だから今更そこ伸ばされても・・・って感じた
ボムメギドに生まれた時点でどうしようもないよ
実質六倍ダメになったけどアタッカーにしては低い攻撃力とラッシュで防御無視踏めないのが痛すぎるな。アミーみたいに素ステ盛ってあげてほしかった
まあ覚醒スキルにヒュトギン奥義が内蔵されるようになっただけで満足するしかねえな
数値が足りないんじゃなくてコンセプトが弱いのにね
ハナクソボム時代の負のコンセプトだからな
ヒュトギンかシトリーか になったのが一番デカいし今まで通りボムパで使うのがええわな
ヒュトギンは列速ボムとボムバフと回復というボムパで欲しいの全部持ってるのがデカいしなぁ。単体相手ならボムバフと高倍率重ボムと速ボムで役割持てるシトリーのが使いやすいかな?まぁボムは複数敵でこそ輝くという前提は置いといて
ぶっちゃけ、シトリー1人いれるよりもヒュトギンとウェパルをそれぞれ入れたほうが無駄がないと思う覚醒ゲージの差なんて長丁場前提のボムじゃあってないがごとしだしヒュトギンのボム倍率アップと重複するかだけかもなあ
ウェパルが抜ける事は無くね?ヒュトギン入れるかシトリー入れるかの違いじゃねーのてか俺は逆にヒュトギンの立場が危うくなったかなって思ったBウェパが確率同じ全体速持ってるから列速使う機会なくてまあhpと状態回復で使い分けできんのかな
ミミック持てるシトリーか補助優秀なヒュトギンかで困らないな
書き終わってから気付いたけど、Rウァプラやリヴァイアサン秘奥義で練ボム複数作る場合はヒュトギンの方が良いか
速は練を長い間練々する訳じゃないなら最初に撒きたいからヒュトギンの代わりにウェパルはないやろ。長丁場の場合はリヴァイアサンの秘奥義使うから起爆目的の速はいらんし
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奥義補正が3倍になってもな
どこでどんなPTの時機能するんだろう
コンセプトそのものが残念だから今更そこ伸ばされても・・・って感じた
ボムメギドに生まれた時点でどうしようもないよ
実質六倍ダメになったけどアタッカーにしては低い攻撃力とラッシュで防御無視踏めないのが痛すぎるな。アミーみたいに素ステ盛ってあげてほしかった
まあ覚醒スキルにヒュトギン奥義が内蔵されるようになっただけで満足するしかねえな
数値が足りないんじゃなくてコンセプトが弱いのにね
ハナクソボム時代の負のコンセプトだからな
ヒュトギンかシトリーか になったのが一番デカいし今まで通りボムパで使うのがええわな
ヒュトギンは列速ボムとボムバフと回復というボムパで欲しいの全部持ってるのがデカいしなぁ。単体相手ならボムバフと高倍率重ボムと速ボムで役割持てるシトリーのが使いやすいかな?まぁボムは複数敵でこそ輝くという前提は置いといて
ぶっちゃけ、シトリー1人いれるよりもヒュトギンとウェパルをそれぞれ入れたほうが無駄がないと思う覚醒ゲージの差なんて長丁場前提のボムじゃあってないがごとしだし
ヒュトギンのボム倍率アップと重複するかだけかもなあ
ウェパルが抜ける事は無くね?ヒュトギン入れるかシトリー入れるかの違いじゃねーの
てか俺は逆にヒュトギンの立場が危うくなったかなって思った
Bウェパが確率同じ全体速持ってるから列速使う機会なくて
まあhpと状態回復で使い分けできんのかな
ミミック持てるシトリーか補助優秀なヒュトギンかで困らないな
書き終わってから気付いたけど、Rウァプラやリヴァイアサン秘奥義で練ボム複数作る場合はヒュトギンの方が良いか
速は練を長い間練々する訳じゃないなら最初に撒きたいからヒュトギンの代わりにウェパルはないやろ。長丁場の場合はリヴァイアサンの秘奥義使うから起爆目的の速はいらんし