インプの掲示板

467 2024/01/06 11:26
    • NO NAME
    • 2019/11/20 08:52

    覚醒スキルは普通に強いな
    ゾンビ化に攻撃バフにダメージブロック、相手は強化解除か高倍率攻撃がなければ基本的に無敵、正真正銘の攻守兼備なんだ
    まあ全体回復には気を付けなければならないので、全体攻撃を持ってる相手にはちょっと使いにくいが

      • NO NAME
      • 2019/11/20 18:30

      あと防御力も0にしてしまうからガープとかには使いにくいね
      体力を削ったハックに使うと鬼神が爆誕する

      • NO NAME
      • 2019/11/20 21:48

      ダメージブロックは2ターンしか続かないし攻撃誘導できないから正直弱いぞ。あと防御0のおかげで最近のステージじゃNでも普通に突破される。

      • NO NAME
      • 2019/11/23 08:54

      ゲージ5がね……

      • NO NAME
      • 2019/11/23 09:11

      インプは覚醒も奥義もゲロ弱いよ
      最近は付与率アップがばら撒かれてるからシャックスで感電確定できるパターンも増えてきてるし存在価値が揺らいでるわ
      アガレスいない人がケラヴノス狩るときと、一部共襲くらいしか使い道ねえわ

      • NO NAME
      • 2019/11/23 09:13

      感電するなら普通にインプ使うよ…

      • NO NAME
      • 2019/11/23 09:46

      奥義で火力も出したいならシャックスだけど感電だけならインプのがお手軽かな

      • NO NAME
      • 2019/11/23 10:36

      奥義、刺さればバカ強いよ 刺されば……
      サルガタナス戦で全体90%感電の強さを実感した

      • NO NAME
      • 2019/11/23 14:41

      今ならCオリアスもいるし奥義の使い道も増えそうだな

      • NO NAME
      • 2019/11/23 14:49

      ゲージ9本の価値ある?

      • NO NAME
      • 2019/11/23 15:11

      ないな

      • NO NAME
      • 2019/11/23 16:04

      インプの特性見たことないのか…
      なんかシャックスのくだりといいエアプ感あるな
      ただまともに使いこなせてないだけだろうけど

      • NO NAME
      • 2019/11/23 16:08

      それで9ゲージ換算は頭悪すぎでわ
      感電通る相手ならスキルだけでゲージ溜めれるのご存知でない?
      使ったことあるなら気づかないことはまずないと思うけどなぁ

      • NO NAME
      • 2019/11/23 21:51

      使ってるとむしろ覚醒上げを意識してなくても特性のおかげで覚醒スキルが暴発するし、なんならその分の攻撃上昇が意外といい感じになることもあるよね……。
      アトラロックにゾンビバエル砲はよく見た。

      • NO NAME
      • 2019/11/23 22:36

      ゲージが多い少ないかは別として覚醒も奥義も強くないぞ

      • NO NAME
      • 2019/11/23 22:38

      雷共襲のときテンプレ協奏にコイツ入れてゾンビ暴発で痛い目見たやつ絶対いるだろ
      俺がそうだ

      • NO NAME
      • 2019/11/23 22:58

      使い方がわからんなら素直にそお言えばいいのに

      • NO NAME
      • 2019/11/23 23:11

      流石にインプが弱い呼ばわりは使い手が無能なだけでしょ

      • NO NAME
      • 2019/11/23 23:15

      ゾンビが弱い→まあわかる
      インプが弱い→使い方わかってねえ!

      • NO NAME
      • 2019/11/23 23:25

      インプが弱いってどこの発言だろ

      • NO NAME
      • 2019/11/23 23:30

      未だに一番感電率高いのに立場が危ういとか謎すぎる発言のせいだと思うんですけど

      • NO NAME
      • 2019/11/24 00:11

      インプは(アジト内での発言力が)弱い

      • NO NAME
      • 2019/11/24 00:43

      強い弱い議論は不毛だね
      比較対象が多分個人個人で違うし、メギド資産によって強い弱いが別れる
      さらに言えば仮想敵によってゴミにも最適性にもなりえる

      そういうの全部無視して弱いという奴も擁護して強いっていう奴も同じテーブルで議論してるわけではなくて、ネットっていう柵越しに罵りあってるだけだから議論する意味なし

      • NO NAME
      • 2019/11/24 13:59

      さすがに、価値ある?とか書かれると大切に使ってるモンモンからすればイライラしちゃうわ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード