硬い速いなのに、パワーがない致命的だ。
パワー求めるキャラじゃないし別に…
速さと硬さを一番求めるのはアタッカーだからね。。サポートキャラなら壁かリカバリー能力あれば硬くてもいいけどさ。
スキルの感電3連撃、味方のバフ、奥義の敵全体感電、飛行ワントップできる硬さ。あと、クソガキ感。これ以上求めても欲張りすぎじゃないか。
本気を出したところで嫌らしいけれど威力は慎ましいインプらしいなぁ
他の人も言ってたように器用貧乏感があるな前衛じゃなくて後衛だったらまた違ったんだろうけどな
始めたばかりなのかな?インプはアタッカーじゃないからねすごく基本的な事だけど、相手にスキルを使われたくない時に敵を感電させる目的で使うのが本来の使い方。敵に耐性が無ければ、スキル1つで100%感電させられるのは現在インプだけなんだ。素早さが高いのも相手の行動より早く感電し易くて良い。敵を感電させた後は、オーブで味方のサポートに回って、ダメージは他のメギドに任せるのが基本的な運用。
鈍足アタッカーをゾンビにして火力アップさせたりするのもなかなか強い
貫通MEのあるバーストで3回攻撃持ちがハイパワーじゃちょっとマズいでしょ
完全感電用の割り切った性能だから、配布のシャックスがアタッカーになれる高速ファイターだから、インプの性能が残念に思うのはわかるけどねえ他の木に書かれてるけど討伐も最有力ではなく、複数をこなせる性能だから、尖った部分があまりないいろんなところで便利な十徳ナイフみたいなキャラだよねえ最終的に代わりがきかないのは感電付与率くらいだからなあ。
役割が一つあればPTに入れる理由としては十分。前列で感電無効ME持ちなのも割とありがたいと思うよ。避雷アフロは後列だし!
だから感電でしか使えないって言われてるんじゃん笑
その笑要る?きも笑
ノンタゲで感電うってくれるのがベレト戦みたいなボス一人だけ後列編成で便利
スキル撃って 1 1 1 のダメージを見ると悲しくなる気持ちはわかる
あの速さでそこそこ硬くて地形ダメージ受けずにスキル一つでほぼ確定で後列に感電させるってだけで仕事は出来る火力よりは嫌がらせよりなのはらしいと言えばらしい
論点ずれてるんだよなあ速さと硬さがあってサポート性能じゃなくて妨害よりしかも一回感電させたらなどうちする必要性がないんだから活躍の場は限られるだろ比較対象で出されてるシャックスはカウンターの中では上位のステータスのファイターだしな
6章のあの人はバラムのめまいとインプの感電しまくって倒したわ
>12:20論点はズレてないと思うけど?インプはアタッカーじゃなくて妨害役だから、火力は求めてない。MEも優秀、素早さも高くてオーブでサポートに回れるから役割分担すれば良いってだけの話だと思う。あとシャックスがカウンターの中で上位のステータスには違和感あるな。素早さは高いけど、後はイマイチだと思う。攻撃力は1000に届いてない、体力は7000代で平均的。奥義はレベルが上がったら効率良いけど、上がるまで手間だから最近、シャックスを火力目的で編成に入れた事無いよ。
こんなとこで荒れるなよインプが感電役でしかない で完結だろこれで攻撃あればシトリーみたいになれたかもしれないってことだろインプよりシャックスの方がME乗りやすいしダメージ稼げるから俺はインプよりシャックス派だがな
硬くて速くてパワーあるキャラなんていたか?
速くてパワーあるか硬くてパワーあるなら可速くて硬いのは組み合わせ的に残念。サポート特化か妨害特化ならオーケーだけど、覚醒奥義まで時間かかるしインプはスキル専用まである。そう言う構成なら取られにくいスナイパーでいてほしかった
シャックスは毎回お祈りしないといけないのがなぁー…それさえ無ければ…
覚醒奥義は感電させまくって特性でゲージ稼げば良いじゃんそもそも100感電は純粋にシャックスの上位互換だし
そらみんな硬くて速くてパワーあったらええやろなぁそんなアホみたいな調整ないと思うけど
あひゃひゃひゃひゃあたしの書き込みでまんまと荒れてるな
シトリー連れて来なきゃ…
タフで素早さあってパワー(自前で固定ダメージ付与)あるメギドならいるな
一体何ドレアルフスなんだ
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硬い速いなのに、パワーがない
致命的だ。
パワー求めるキャラじゃないし別に…
速さと硬さを一番求めるのはアタッカーだからね。。
サポートキャラなら壁かリカバリー能力あれば硬くてもいいけどさ。
スキルの感電3連撃、味方のバフ、奥義の敵全体感電、飛行ワントップできる硬さ。あと、クソガキ感。
これ以上求めても欲張りすぎじゃないか。
本気を出したところで嫌らしいけれど威力は慎ましい
インプらしいなぁ
他の人も言ってたように器用貧乏感があるな
前衛じゃなくて後衛だったらまた違ったんだろうけどな
始めたばかりなのかな?
インプはアタッカーじゃないからね
すごく基本的な事だけど、相手にスキルを使われたくない時に敵を感電させる目的で使うのが本来の使い方。
敵に耐性が無ければ、スキル1つで100%感電させられるのは現在インプだけなんだ。
素早さが高いのも相手の行動より早く感電し易くて良い。
敵を感電させた後は、オーブで味方のサポートに回って、ダメージは他のメギドに任せるのが基本的な運用。
鈍足アタッカーをゾンビにして火力アップさせたりするのもなかなか強い
貫通MEのあるバーストで3回攻撃持ちがハイパワーじゃちょっとマズいでしょ
完全感電用の割り切った性能だから、配布のシャックスがアタッカーになれる高速ファイターだから、インプの性能が残念に思うのはわかるけどねえ
他の木に書かれてるけど討伐も最有力ではなく、複数をこなせる性能だから、尖った部分があまりない
いろんなところで便利な十徳ナイフみたいなキャラだよねえ
最終的に代わりがきかないのは感電付与率くらいだからなあ。
役割が一つあればPTに入れる理由としては十分。前列で感電無効ME持ちなのも割とありがたいと思うよ。避雷アフロは後列だし!
だから感電でしか使えないって言われてるんじゃん笑
その笑要る?きも笑
ノンタゲで感電うってくれるのがベレト戦みたいなボス一人だけ後列編成で便利
スキル撃って 1 1 1 のダメージを見ると悲しくなる気持ちはわかる
あの速さでそこそこ硬くて地形ダメージ受けずにスキル一つでほぼ確定で後列に感電させるってだけで仕事は出来る
火力よりは嫌がらせよりなのはらしいと言えばらしい
論点ずれてるんだよなあ
速さと硬さがあってサポート性能じゃなくて妨害より
しかも一回感電させたらなどうちする必要性がないんだから活躍の場は限られるだろ
比較対象で出されてるシャックスはカウンターの中では上位のステータスのファイターだしな
6章のあの人はバラムのめまいとインプの感電しまくって倒したわ
>12:20
論点はズレてないと思うけど?
インプはアタッカーじゃなくて妨害役だから、火力は求めてない。
MEも優秀、素早さも高くてオーブでサポートに回れるから役割分担すれば良いってだけの話だと思う。
あとシャックスがカウンターの中で上位のステータスには違和感あるな。
素早さは高いけど、後はイマイチだと思う。
攻撃力は1000に届いてない、体力は7000代で平均的。
奥義はレベルが上がったら効率良いけど、上がるまで手間だから最近、シャックスを火力目的で編成に入れた事無いよ。
こんなとこで荒れるなよ
インプが感電役でしかない で完結だろ
これで攻撃あればシトリーみたいになれたかもしれないってことだろ
インプよりシャックスの方がME乗りやすいしダメージ稼げるから俺はインプよりシャックス派だがな
硬くて速くてパワーあるキャラなんていたか?
速くてパワーあるか硬くてパワーあるなら可
速くて硬いのは組み合わせ的に残念。
サポート特化か妨害特化ならオーケーだけど、覚醒奥義まで時間かかるしインプはスキル専用まである。
そう言う構成なら取られにくいスナイパーでいてほしかった
シャックスは毎回お祈りしないといけないのがなぁー…
それさえ無ければ…
覚醒奥義は感電させまくって特性でゲージ稼げば良いじゃん
そもそも100感電は純粋にシャックスの上位互換だし
そらみんな硬くて速くてパワーあったらええやろなぁ
そんなアホみたいな調整ないと思うけど
あひゃひゃひゃひゃ
あたしの書き込みでまんまと荒れてるな
シトリー連れて来なきゃ…
タフで素早さあってパワー(自前で固定ダメージ付与)あるメギドならいるな
一体何ドレアルフスなんだ