インプの掲示板

467 2024/01/06 11:26
    • NO NAME
    • 2019/08/16 23:54

    ガオレケナ、ケラヴノス、ルゥルゥに適性のある、優秀な子
    ただし、デカラビア、アガレス、シトリーが育て終わった後に出てきた僕みたいなタイプだと、なんか小馬鹿にされた感がある
    マルチで時々引っ張りだすこともあるだろうと思いながら育ててるが、手持ちが揃ってくると、シャックスの存在もあって、バースト、トルーパーの限られた利点しかないのが残念
    バーサークのようにゾンビの時に強くなる特性持ちを希望する。。

      • NO NAME
      • 2019/08/17 00:07

      インプは飛行持ちなのもいいよ

      • NO NAME
      • 2019/08/17 00:07

      ウァラクあるんだ。。。

      • NO NAME
      • 2019/08/17 00:09

      そう考えると、インプはマジで器用貧乏だな

      • NO NAME
      • 2019/08/17 00:12

      感電役としては一番信用出来るよインプ

      • NO NAME
      • 2019/08/17 00:25

      インプが最適性になる場面が少ないって話だと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/08/17 00:48

      最適かー
      それだと確かにベレトか猿くらいしか思いつかん

      • NO NAME
      • 2019/08/17 00:55

      弱点と言えるのは霊宝で補いやすいHPだけだし盾役並みの防御力とそれなりの速度で100%感電+レッドウイング等を運用できるいい子だよ
      ていうかシャックスの感電成功率が闇

      • NO NAME
      • 2019/08/17 05:35

      絶対に感電を外したらダメな敵にはインプを使う
      シャックスだと毎回お祈りしないといけないから最近使ってない。
      奥義の全体感電90%もかなりヤバイ。
      特性もあって奥義撃ちやすいのも良い。
      自分もガオレケナ、ケラヴノス、ルゥルゥを狩るの簡単って言えるぐらいのメンバー揃ってるけど、インプ来た時は速攻で星6にした。

      そんなインプは59VH金冠クリアに大きく貢献してくれた。
      当時協奏メンバーが揃ってなかったから本当に助かった。

      • NO NAME
      • 2019/08/17 09:51

      むしろこの子が居るからシャックスを育ててないわ

      • NO NAME
      • 2019/08/17 11:32

      初期加入するとかなり有能
      手持ちが揃うと出番が減る

      一人で何役もこなしていたのがわかるな

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード