ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/28 15:06

    ウコバク召喚が7章直前だとしたらもう少し遅れてたらソロモンのメギドラル遠征&成り損ない化で終わってたのか

      • NO NAME
      • 2021/03/28 15:18

      どうもあのなり損ない化、ヴァイガルドの追放メギド全体じゃなくて、マモンが急いで行ったエク.ソダスで送ったメギドピンポイントっぽいんだよね
      モンモンたちの仮説がしれっとそっちに移ってるからわかりにくいし、正しいっていう確証もないけども…

      • NO NAME
      • 2021/03/28 16:15

      覚醒前の追放メギドなのかマモンの部下狙い撃ちなのかちょっとわかりにくいんだよねあの辺

      • NO NAME
      • 2021/03/28 16:48

      時系列7章と8章の間みたいだね

      • NO NAME
      • 2021/03/28 16:51

      実行犯の蛆本人の解説でなく、蛆信奉者のモブフライナイツによる解説だからいまいち根拠にかける

      • NO NAME
      • 2021/03/28 17:02

      赤ん坊が成り損ない化してたのを見ると無差別じゃないのかな
      たまたまマモンの計画と同じ時期に追放メギドされた気の毒な巻き込まれだろうけどマモンの方なら自立活動できる成長後に魂送るでしょ

      • NO NAME
      • 2021/03/28 17:11

      ・ソロモンと契約前の追放メギドがなり損なった(確定)
      契約前追放メギド『全員』がなり損なったのか、『一部の』契約前追放メギドだけだったのかもわからないし、シナリオ内でも確実なこと言われてないからふわふわしちゃうんだな、これ

      • NO NAME
      • 2021/03/28 17:24

      ヴェルドレはなり損なうしてなかったけど、かなり特殊な状態だったし、なんとも言えないな…
      一応、マモン急行エク ソダスの部下は全員なり損ない化したってことでよさそう?

      • NO NAME
      • 2021/03/28 19:46

      逆に奇跡的に生き残ったマモンの部下出てくる可能性もあるのか

      • NO NAME
      • 2021/03/28 20:22

      1702
      送り先を自由に選べる訳ではなかったはずだし、マモンがエク ソダス部隊に適合するヴィータを炉で検索したら偶々赤ちゃんだった可能性は?
      まあ器が赤ちゃんだとわかった時点でそのその人はエク ソダス部隊から外され、大人ヴィータに送れる人だけで部隊構成してた可能性もある

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード