ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/27 15:01

    灯火イベって時系列どこになるんだろうな
    DECARABIA(7章直前)の後と考えると悲劇イベと同じく8章以降か?
    9章が8章ラストからそのままスタート=悲劇イベも9章以降の時系列ほぼ確定
    …とみていいだろう、と思うと灯火イベも結構後の話になりそうだな
    9章1節も灯火イベも楽しみだ

      • NO NAME
      • 2021/03/27 15:39

      デカラビアが管理してた遺跡の調査らしいからDECARABIA後編直後なんじゃない?
      カイムが一緒について来て嫌み言うのもシバの女王の近くに控えてた流れだろうし

      • NO NAME
      • 2021/03/27 20:54

      木主です
      ああ~なるほど、あんまし時間的余裕がないんじゃないかと思ってたんだけど直後そのまま灯火イベはしごする可能性もあるか
      カイム同行の理由もその発想はなかったわ
      自分とは別の視点からの意見もらえるとやはり気づきを得られるな、反応ありがとう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード