ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/19 09:38

    話の流れからするとパラジスって元々ヴァイガルドに生息してた幻獣っぽいけど
    何でメギドラルの生き物にヴィータ体を強化する作用があるんだろう
    まあ生物の進化の過程でたまたま関わるはずのない同士に影響がある成分を獲得したって事も普通にありえる事だけども

      • NO NAME
      • 2021/03/19 17:53

      言及されていない以上分からないけどメギドラルでヴィータ体を取ることがある程度広まってから発生した幻獣とかじゃないの。

      • NO NAME
      • 2021/03/19 18:29

      蛆「最近メギド共がヴィータ体とってるしヴィータ体強くする代わりに体内食い散らかす幻獣作って罠に嵌めたろ!」
      こうかもしれない

      • NO NAME
      • 2021/03/20 00:14

      寄生先を強化して生き残り繁殖する生態で、その効果範囲は別にヴィータ(体)限定ではない・話の流れ的にそんな感じで語られただけ
      だと思ってた、寄生出来る生き物なら何でもあり的な
      でも蛆の罠もありそうだなぁ…
      強くなれるじゃんやったー!ってメギドが好んで手を出しそうな仕様にしといて身体ボロボロの魂汚染で効率よく絡めとるってなんかしっくり来る
      メギドが幻獣を掃討する為に生まれたなら、フォトン回収の用途から更にメギドに抵抗する為の幻獣を新たに蛆が創造(?)してもおかしくない気もするし

      • NO NAME
      • 2021/03/20 01:04

      ブラブナみたいに人工的に開発された幻獣が野に放たれたという可能性も
      メギドのヴィータ体を強くするはずが失敗して廃棄、あるいは命なんか知ったこっちゃねーで下級メギドを一時的に強化兵にして使い捨てて死体から繁殖とかとか…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード