ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/17 21:22

    瀕死のリャナンシィをソロモンがアンドラスのいるところまで運んでたけど、
    なんでその場にアンドラスを召喚しなかったんだろ…?

      • NO NAME
      • 2021/03/18 01:10

      語りかけて返事できる程度に意識はあったから、より細やかな処置のしやすい屋内までこちらから行こうって判断したとか?

      • NO NAME
      • 2021/03/18 03:16

      アンドラスを召喚すると手下がの治療に影響が出て、死んでしまうと思ったからかなぁ
      手下の治療は済んでいるけど、ソロモン自体は別行動中
      だから、治療が終わってることを知らなかったんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2021/03/18 06:55

      去年木主と同じこと思った

      • NO NAME
      • 2021/03/18 07:32

      リャナンシィの変身、戦闘で周りのフォトンが枯渇しかけてたのかも

      • NO NAME
      • 2021/03/18 08:27

      警戒されないように話す時間がほしかったとか?
      アンドラスの手があいてなくてもバティンやユフィール呼んでもよかった気がするし

      • NO NAME
      • 2021/03/18 13:12

      いや違うやろ
      皆全然イベスト読んでない
      ソロモンは肉体修行中でリャナを運んだのも肉体を鍛えるため

      • NO NAME
      • 2021/03/18 13:15

      助けたい相手(しかも瀕死)を迂遠な方法で運ぶってちぐはぐ感ヤバいな
      鍛えるためってなると自分優先になってるワケだし

      • NO NAME
      • 2021/03/18 13:20

      0316
      あー、そっかあの2人の治療もあったか

      • NO NAME
      • 2021/03/18 23:07

      1312
      それは運ぶ人がソロモンだった理由であって、リャナンシィをわざわざ運んだ理由ではなくないか?

      • NO NAME
      • 2021/03/19 07:32

      人命より鍛錬とかヤババ

      • NO NAME
      • 2021/03/19 13:31

      リャナンシィの真の死因は虫によって身体がボロボロになっていたことだから、運んでから治療してもらっても間に合うとその時ソロモンは判断した、でいいんじゃなかろうか
      上のように弟子二人の治療もあったことだし、他の医療メンバーも仕事はあるし、実際、表面的な治療そのものは間に合ったので適当な判断だったと思う

      • NO NAME
      • 2021/03/26 23:26

      リャナンシィをもっと早くに召喚すれば…

      • NO NAME
      • 2021/03/28 02:46

      アンドラスだけ召喚しても屋外じゃ医療器具や設備が無いからな。ソロモンなりに、より助かる可能性を考えての行動だったけど、リャナンシィは既に心が折れてたって感じでいいんじゃないかな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード