ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/17 06:56

    魂にまで侵食してくる寄生幻獣ってこれ相当ヤバいやつなのでは

    チリアット様とかと違って魂自体が融合で劣化してる以上、
    ヴァイガルドで死んではいても転生のチャンスさえなさそうねリャナンシィ……

      • NO NAME
      • 2021/03/17 13:22

      そういや幻獣図鑑のアッハーズはメギドの魂だけに効く毒をまく幻獣だったな
      リャナンシイの寄生幻獣といい、蛆の攻撃の多彩化の一部なのかもしれない

      • NO NAME
      • 2021/03/17 14:17

      幻獣への対抗手段としてメギドが生まれて、メギドに対抗するために幻獣が強化って流れなのかな

      • NO NAME
      • 2021/03/17 21:09

      魂への浸食と塗り替え(それに伴う強化)って、まんま蛆の系譜だよなぁ

      • NO NAME
      • 2021/03/18 09:25

      虫の形として分化(進化?退化?)していった、蛆に関係してる生態系なのかな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード