ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/15 06:12

    いつかメギモンにフォロンあげられるといいなあ

      • NO NAME
      • 2021/03/15 14:12

      そもそもメギモンまともな飯食えてるのかな…フォロン見てちゃんと食べ物って認識できるのかね

      • NO NAME
      • 2021/03/15 16:57

      メギドラル基準ではまともな飯食ってると思う、というか多分サタン様と同じ食事なんじゃないかなと思ってる。8章4節のサタン様の様子だとメギモンをそこそこ丁重に扱ってそう
      ただ、マモン様がアジトセリフでヴァイガルドの食事に驚いてたりするから、ガルド基準だとだいぶ粗食な気はする…

      • NO NAME
      • 2021/03/15 18:30

      サタン様は渡ガルド経験あるし犬ちゃんの餌以上のレベルは期待してもいいんじゃないか

      • NO NAME
      • 2021/03/16 13:05

      味はともかく食事の栄養バランスはそこそこ良さそう
      兵器をまともに運用するために整備は不可欠だし

      • NO NAME
      • 2021/03/18 17:41

      サタンと同じ飯で文字通り犬の餌みたいな食事じゃないかな
      とりあえず肉!肉!!肉!犬ちゃんも大満足だし完璧!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード