ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/14 16:23

    マモンとシトリーがシャミハザとジルベールみたいに二心同体になってた可能性ある?
    または魂が融合か吸収されてマトリーとかシモンになってた可能性?

      • NO NAME
      • 2021/03/14 18:29

      なんでそんな発想になったのかこれほど分からん書き込みも珍しいな…

      • NO NAME
      • 2021/03/14 18:54

      どこだか忘れたけどマモン様そんなようなこと言ってなかったっけ

      • NO NAME
      • 2021/03/14 18:54

      たぶん、エク.ソダス計画が成功して場合の話だと思う
      マモン様、割と意味深というか、激重感情向けてたフェーズがどっかにあったような気がするし

      • NO NAME
      • 2021/03/14 19:03

      絹さんのはシトリーRのメギストだと思う

      • NO NAME
      • 2021/03/14 19:20

      将来、貴方と私の魂が混ざり合う時が来るかもしれないみたいなのは言ってたけど
      エク ソダスでいいんだろうか

      • NO NAME
      • 2021/03/14 19:42

      シトリーが追放される→長命者になる(本当は不死者にしたかった)→マモンがシトリーを器に転生する→混ざった
      みたいな感じだろうか

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード