ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/12 22:16

    ・メギド自体は本来幻獣掃討の為に生み出された存在で、ハルマを敵視しハルマゲドンやろうとしてるのは後発的に発生した事態=本能に組み込まれたものでもメギドラル界から望まれた命の使い方でもないらしい
    ・ハルマゲドンが起きるとメギドは滅ぶかもしれない?もしかするとメギド自体に都合の悪い展開かもしれない?(現時点でのモンモンの考え)
    ・蛆はメギドラル界からフォトンを奪い、メギドラル所属の彼の世界とは別の精神世界にいるらしい

    蛆ってハルマニア版彼の世界にいるハルマニア版カトルスなのかなってたまに思うけど、それとも3界とは全く別の世界に芽生えた存在なのかな
    流出したフォトンの行き先が具体的にどこなのか気になる気になる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード