ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/12 09:26

    ほんとぉ?
    犬猫とかの動物に転生する可能性はないのか?

    …仮に転生してても調べる手段が無いな!hahaha!

      • NO NAME
      • 2021/03/12 09:29

      生存バイアスってやつだな!

      • NO NAME
      • 2021/03/12 11:20

      たしかに異世界に追放するなら犬や猫でもいいのにね、魂だって犬猫にもちゃんとあるだろうし…なんか説明あったっけ?

      • NO NAME
      • 2021/03/12 11:50

      犬猫に入った時点で追放メギドになれないから数に入ってないとか

      • NO NAME
      • 2021/03/12 12:16

      追放メギドのコミュニティにも入れないし、そもそも純正メギドと違って体の作りが犬猫のままだろうから意識があっても発音から無理があるんだろうな

      • NO NAME
      • 2021/03/12 12:18

      追放する際には臓器移植のドナー探しみたいに、魂が似ているヴィータを夢見の者が探して、受け入れ先が見つかったら放流って形だったはず
      現時点だと、ヴァイガルドでメギドの魂の器になれるのはヴィータだけなのかもしれん
      じゃあ追放失敗メギドの疑惑があるエンブリオとは…になるが、謎だらけっけ

      • NO NAME
      • 2021/03/12 12:19

      イヌーン…通訳、頼めるか?

      • NO NAME
      • 2021/03/12 12:33

      仮に犬猫になってもロクサーンみたいにちょっと強い犬ぐらいになるのかなって勝手に思ってた

      • NO NAME
      • 2021/03/12 17:54

      自然界では動物に転生したメギド達の物語、メギどうぶつ72が展開してるかもしれない

      • NO NAME
      • 2021/03/12 18:09

      そもヴィータ側の魂が変質するとメギドになれないのでは

      • NO NAME
      • 2021/03/12 19:18

      夢見で動物が引っかかったらありえるのか。

      • NO NAME
      • 2021/03/12 19:33

      メギどうぶつ72はちょっと見たいw
      ライ○ンキング想像してしまった

      • NO NAME
      • 2021/03/12 19:37

      前にメギド→犬だと脳みその知能差があり過ぎて転生できない、或いは転生できても人格が保存できないんじゃ?~みたいな考察見た気がする
      オセの魂は野生動物に近そうに思えるけどもヴィータに転生したのは、知能も含めてヴィータの方が魂が近かったのだと思ってる

      • NO NAME
      • 2021/03/12 22:06

      1937
      なんでヴィータに憑依するのかっていうとやっぱ自分もその説を考えるなぁ
      ロクサーンみたいにかつての自分の思考能力を維持できない肉体に宿ると、ああして事故るんだろうし…
      脱線しちゃうけど、イヌーンは好きで犬やってるけどロクサーンみたいにならないのは見た目こそ犬だけど頭周りの内部は違ったりするのかな

      • NO NAME
      • 2021/03/13 07:04

      2206
      脱線に対する回答になっちゃうけど、カカオイベでサタナキアが「(下っ端の黒い犬のように)犬の体に(何十年も)ずっと入っていると知性や思考が犬に近づいていく」みたいなこと言ってたから、上位ランカーでメギド体に戻れる機会が多かったであろうイヌーンは、頭の内部関係なく魂がロクサーンのように犬寄りになるほど変質するタイミングがないんだと思う

      • NO NAME
      • 2021/03/13 07:36

      ソロモンと契約するまで猫オンリーしまくってたグリマルキンすごいな
      当人のヴィータ(?)体だから動物ボケも起きにくいんだろうけど

      • NO NAME
      • 2021/03/13 09:24

      07 04
      横からだけどイヌーンは上位ランカーだが作戦中以外でも日常的に犬体でいるっぽいから犬体でいる時間の長さならもしかしたら下位ランカー以上かもしれないと思う
      本物の犬そのままコピーではなくて、キャラストで黒い犬がやってたような最適化してるんじゃないかなあ

      • NO NAME
      • 2021/03/13 09:52

      オーダーメイドの靴だと快適だけど合わない靴だと外反母趾になるやつやん

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード