ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/12 03:10

    イベントでのシャミハザ、内心の場面でも
    メギド体ではなくジルの肉体のほうの外見だっていう
    感想の指摘を見るまでそこに気づかなかった
    便宜上かもしれんけど、あと新規ユーザーが混乱しないようにかもしれんけど
    一心同体の状況こそが当たり前になってるってことの表現だったらいいな

      • NO NAME
      • 2021/03/12 05:58

      8章メインの方だと珍しいことにメギド体の方の立ち絵なんだよね
      何か心境の変遷が描かれるかもしれないし描かれないかもしれない
      シャミハザもヴィータ(ジル)の身体生活がもうバラキエルの歳を超えてるんだよなあ(しみじみ)

      • NO NAME
      • 2021/03/12 18:20

      8章のあれ「純正には幻覚が効かない」ってことか?と思ってたので
      メギド体はその演出かな?
      まああそこでの効く効かないの条件はまだ明確にはなってないけど

      • NO NAME
      • 2021/03/13 08:00

      シャミハザは身体の主導権がジルの方だったから気付いたって言ってたような
      記憶からネタを引っ張り出すタイプの幻覚みたいだったから、シャミハザの方が表だったらガギゾンあたりが出てきてジルがシャミハザ誰と話してるの?状態になったんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2021/03/13 22:07

      リジェネのメギド体でも肩にヴィータ体の衣装が反映されてるし
      一心同体の状況には慣れてそう

      • NO NAME
      • 2021/03/14 18:19

      (二心同体っていう単語が好きなんで一心同体って言われると引っかかる面倒くさいオタク)
      身体に関してはたまにジルもシャミハザのメギド体使ってるくらいだし(奥義ボイス3)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード