ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/11 19:20

    イベントで大罪同盟が活躍するのもいつか見られるのかな

      • NO NAME
      • 2021/03/12 00:30

      不死者は時間かかったけどメインで最初は謎の存在扱いされてたバエルやベリアルなんかも出てくるようになったし、周年の全員出演イベントだけどベルフェゴールがっつり同行してたし、いつか見られるといいよね
      大罪ではないが個人的にはサルガタナスと旅をするのが見たい

      • NO NAME
      • 2021/03/12 01:42

      おじさんはヴァイガルド慣れてるし本人の性格や振る舞いも基本的に問題なし
      マモン様はシトリーさんと食い倒れてもらったり交渉やら何やらで格好いいところ見せてもらったり、どっち方面にも倒せそう
      でもおかーさんは……おかーさんはトラブル起こす未来しか見えない……

      • NO NAME
      • 2021/03/12 01:45

      でも何だかんだチャキチャキした一言で救いそう(キャラストカップルみたいな)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード