ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/11 09:06

    9章、ルシファーももちろんいいけどガギゾンが出てくることによってベルゼブフのことがもう少し分かることが楽しみでいる
    あの人結構な重要人物(蛆に抵抗した、元メギドラル最強の一角など)のはずなのに
    とりあえず今メンタルは死んだも同然ってこと以外何も情報がないというか

      • NO NAME
      • 2021/03/11 12:40

      番外で出た情報がニャワーだしさっぱりイメージがつかめないベルゼブフ様

      • NO NAME
      • 2021/03/11 12:42

      真面目にせよギャグにせよ繋がりありそうなのが猫師匠という

      • NO NAME
      • 2021/03/11 12:45

      今出てる情報だけで判断するのもなあ
      サタンも途中までは部下を犬化させて使い潰すとんでもない悪党だと思ってたのに
      実際には自分も犬になるわ黄身が二つで喜ぶわナデテクだわ部活のOBだわでわけわからん

      • NO NAME
      • 2021/03/11 12:49

      マモン様も何だかんだ株上がった…というか戻った感じだしな

      • NO NAME
      • 2021/03/11 13:00

      そういやベルゼブフ、大罪同盟で一番最初に名前が出て、顔見せが最後になったのかな?

      • NO NAME
      • 2021/03/13 14:57

      1249
      ミステリアス美女観はまったく戻らなかった…

      • NO NAME
      • 2021/03/13 17:34

      いうて本登場前からおもしれー女の片鱗はなぜかあったから…(震え声)

      • NO NAME
      • 2021/03/13 20:07

      シトリー時空

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード