ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/10 17:53

    ルシファーがどんな性格なのか今から楽しみなんだよな。本質は傲慢だけど表面は謙虚みたいな感じなのか、懲罰局のトップだから冷徹な感じなのかとても楽しみ

      • NO NAME
      • 2021/03/10 17:58

      設定の絡み合いによってアレでモンモン大好き勢な可能性も……無さそうかなぁ

      • NO NAME
      • 2021/03/10 18:44

      モンモン大好き勢これ以上増えるの嫌だなあ…
      今既に多すぎるくらいなのに

      • NO NAME
      • 2021/03/10 21:49

      初登場時のベルおじみたいに常に無言で殺しにかかってきそうとか勝手に思ってる

      • NO NAME
      • 2021/03/10 22:41

      ベリアルっぽいクールさとベレトっぽい怒りやすさ、みたいに静かに殴りかかってくるとか
      傲慢っぽくもなるし

      • NO NAME
      • 2021/03/10 23:04

      ルシファーはモンモンの上着を盗んでいくよ

      • NO NAME
      • 2021/03/11 07:54

      とりあえずアモン君がヒドい目に遭うとは思ってる。

      • NO NAME
      • 2021/03/11 08:26

      今まで通り原典要素を全面に押し出すとかはないんだろうなーとは思ってる
      せっかくキャッチーな見た目してるしあえて手堅く人気でそうなキャラ像でもよさそう

      • NO NAME
      • 2021/03/12 18:49

      傲慢(変化球)なルシファーかあ
      「ふふーん、かわいいルシファーですよー!」とか言ってるんかねえ

      • NO NAME
      • 2021/03/13 08:37

      喋ってないからなんとなく無口系かと思ってたんだけど来ないかな
      横のおまけが暴言腹話術芸やってほしい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード