ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/09 02:34

    蛆の精神干渉能力、想像以上にヤバいな
    ブフ以外のサタンやマモンが蛆に精神干渉されないの何故だろう?
    さすがの蛆も誰彼構わず洗脳は出来ないのだろうか
    ブフは蛆に刃向かい生意気だと思われてお仕置き(?)されて洗脳されたらしいが、他の洗脳済みっぽいバールベリトやエゥリノームはどんな経緯でやられたのかなぁ
    ホーコックみたいに全く無自覚なままに蛆様の従僕と化したのなら怖いな

      • NO NAME
      • 2021/03/09 19:37

      精神しかり、軍団に対する物理的しかり
      「内側から崩されていく」ってのは、割とどころじゃなくヤバいよね

      • NO NAME
      • 2021/03/09 20:04

      追放されてれば大丈夫?らしいけど逆に言えばメギド72内でも純正は危ないってことだよな
      それとも指輪で契約してればセーフとかあるのかな?

      • NO NAME
      • 2021/03/09 20:31

      やはり拷問か...いつ決行する?

      • NO NAME
      • 2021/03/10 09:27

      バーサーク女子か院

      • NO NAME
      • 2021/03/10 14:52

      大罪同盟の秘密の中に「蛆対抗手段マニュアル」とかあるんじゃない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード