ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/08 22:52

    元大罪同盟の盟主にしてヴィータに転生しながら数百年の間1人で黒き門からのメギドラルの侵攻を食い止めていたアスモデウス
    配下に軍団マモランティスを持っていたりエウ リノームが軍団長を務めるフライナイツの創設者ということからおそらく様々な軍団を有する総司令(レナトゥス)の立場にあると思われる、蛆に1兆回以上殺されてようやく心が折られたベルゼブフ
    独自の軍団を持たないもののソロモン王と本物の指輪、諜報活動を行う666匹の黒い犬を従えるサタン
    対蛆派としてサタンと同盟を組みながら独自の計画エク ソダスを密かに仕込みつつ、追放メギドを増やしてヴァイガルドに戦力を蓄えていたマモン
    8魔星に加わらず自爆と蘇生を繰り返しながらメギドラルの海を守り続け、本人がいなくとも長く中央に影響力を持ち続けた軍団罵美優蛇の初代総長だったみんなのおかーさんリヴァイアサン
    まつろわぬ者になりながら1人でメギドラル各地を棄戦圏に変えて延命処置をしつつ、何人もの純正メギドの亡命を手伝ったベルフェゴール
    マグナ・レギオ直轄の超軍組織懲罰局の長であり、ベルゼブフ派にも関わらずアンチャーターの提供を拒むなど謎の多い行動を取る無口なミステリアス少女ルシファー

    元大罪同盟もようやく全員分それなりの情報が出揃ってきたけど、元同盟以外の8魔星はフライナイツ所属でイレイサーと呼ばれる存在だっていうバールベリトとノムノム以外名前くらいで全く情報ないよね。まだ異世界侵攻作戦総指揮官のプルトンやアルマロス達と因縁のあるデミウ ルゴスの方が情報あるレベル
    相関図見る限りたぶんモロクとプロセルピナはハルマゲドンやバビロンとは別の勢力っぽいけど9章辺りでそこら辺の話やるんかね?それとも10章くらいまでお預けかな

      • NO NAME
      • 2021/03/08 22:54

      レナトゥスじゃなくてレガトゥスだったわ

      • NO NAME
      • 2021/03/08 23:09

      ネタバレ板に来たらすぐに木主の長文が目に入ったから
      何か異空間に来てしまったかと思ったわ

      • NO NAME
      • 2021/03/09 01:34

      ほぼ名前だけ勢気になるよね
      実は少しだけ縁があったでも噂話聞いた事あるでも、作中なんか溢れ話来ないかな〜って思ってる
      ブネ追放の話はすごい序盤、メギストの方だけど、からあったからデミデミがどんな奴かめっちゃ気になる

      • NO NAME
      • 2021/03/09 10:49

      こうしてみると、先々どちらかが死ぬまで戦う事になりそうな相手については殆ど何も分かってないんだな。
      うん、気になる。

      • NO NAME
      • 2021/03/09 14:26

      ベリアルってどこだっけ?

      • NO NAME
      • 2021/03/09 18:05

      ベリアルはアルス・ノヴァの巫女で最初の追放メギド。アルスノヴァ血統を作り出してソロモン王を復活させた

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード