ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/06 21:19

    9章で仲間になりそうなガキゾンとルシファーさ、
    バトルでどんな要素持ってくると思う?
    自分はガキゾンが新状態異常かブレイク
    ルシファーは新タク ソだと思うんだけども

      • NO NAME
      • 2021/03/06 21:22

      ガギゾンは幻獣化技術を活かした特殊状態引っ提げて来そう
      ルシファーは破断(武器を見ながら)

      • NO NAME
      • 2021/03/06 22:00

      ガギゾンは封印系かデバフ系
      ルシファーは破断か封印かネクロのイメージ

      • NO NAME
      • 2021/03/07 00:03

      でかいハンマー=ハルファスのイメージが強すぎて
      ルシファーもバーストファイターで破断持って来そうってイメージにどうしてもなる

      • NO NAME
      • 2021/03/07 10:53

      ルシファー→コキュートス→氷結テコ入れでもいいな
      氷結持ちのフリアエもそろそろリジェネかもしれないし

      • NO NAME
      • 2021/03/07 13:17

      ハンマー被りがあるからむしろ地割れ破断にはならない説。
      きっとあのハンマーでバレットを弾いて打ち出すカウンタースナイパーでは。覚醒スキルではハンマーそのもの投げます。

      • NO NAME
      • 2021/03/07 17:11

      かわいいハンマーブロスかよ

      • NO NAME
      • 2021/03/07 18:20

      ハンマーブロス・ルシファー見てみたいな

      • NO NAME
      • 2021/03/07 21:04

      もう高火力はいっかなあ...大罪同盟的に、炎高火力、背水高火力、優秀なサポ、バレット弱者で火力は足りてるからサタンも火力だろうから、超優秀な盾...なわけないよなあ

      • NO NAME
      • 2021/03/07 23:25

      サタンは対メギモンとか面倒見良さそうだからサポートもできるって事でオーラ使いなんて似合いそう。きっとMEで毎ターン勝手にオーラを溜める。

      • NO NAME
      • 2021/03/08 01:30

      強力なデバッファー欲しいけど
      どっちかってとルシファーよりガギゾンの方がそれに似合いそう

      • NO NAME
      • 2021/03/08 07:07

      イヌーンとマモン様みたいに系統が同じ可能性もある
      ガギゾンはベルゼブフと合わせるかぼっちで独自路線やってる印象ではあるけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード