ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/06 00:14

    ルキフゲスのメギドラル内の地位とか派閥ってどうだったんだろう
    ガルド行きって6章以降は特にハルマゲドン派の左遷とか下っ端の仕事っぽかったけど、それに志願しつつ任務内容に対してある程度の影響力があったってすごい絶妙なところじゃない?

      • NO NAME
      • 2021/03/06 06:59

      確かに
      遺物探しって言うと昔メフィストたちがマキーネ探してたのが浮かぶけど犬じゃなさそうだし

      • NO NAME
      • 2021/03/06 15:25

      元ネタと同じくルシファー関係なら懲罰局で刑に処されるメギドの所持品や回収や保管の仕事とか?その延長で興味持ったとか

      • NO NAME
      • 2021/03/06 18:21

      元ネタの悪魔の関係は反映しない方針っぽいしルシファー絡みは無いんじゃない。

      • NO NAME
      • 2021/03/06 19:45

      よく考えたら遺物って昔のメギドかハルマの忘れ物なんだし、回収自体はおかしくないよね

      • NO NAME
      • 2021/03/06 20:47

      この槍はね、拾ったのよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード