ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/04 18:59

    長命メギドって長生きだからこそ趣味とか特技を生きがいにしてるメギド多いよな。あとヴィータに正体バレて逃げる事も多そうだしサバイバル能力とか以外と高そう

      • NO NAME
      • 2021/03/05 12:14

      ウァプラはサバイバル能力自体は高そうだが希少種しかいない土地に行ったら水だけ飲んでそう

      • NO NAME
      • 2021/03/05 12:27

      動植物その他虫魚類などなどの生態系のサイクルを計算ッ!生態系に影響がない程度に細々食って生きるッ!ついでに密猟者は掻っ切るッ!
      くらいは出来そうな気もする

      • NO NAME
      • 2021/03/05 19:12

      バエルの社会性の高いサバイバルをすこれ

      • NO NAME
      • 2021/03/05 21:53

      バエルのメギストもよろしくよろしく
      涙腺にかなり来た、もうどこにだって行けるけどあの土地に自分から望んで守りたいものがある…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード