ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/04 01:54

    死をあやす者って本体はクジラ揺り籠と赤子どっちなんだろうか
    それともどっちも同格?
    リヴァイアサンのメ体ってあやすクジラによく似てる気がする
    もしかしておかーさんはあやす系の大幻獣に憑いて発生したのかなーとか思った

      • NO NAME
      • 2021/03/04 07:56

      あやしてる方があやすものじゃないかな
      赤ちゃんがクジラをあやしてる可能性……?

      • NO NAME
      • 2021/03/04 11:19

      メインストーリーの戦闘でリヴァイアサンの抜け殻は「大幻獣」属性だし、モラクスみたいな子どもを愛でたい正太郎コンプレックスの化身であるあやすネキから母性マシマシ元ヤンかーちゃんが生まれる事は有り得そうだな。

      • NO NAME
      • 2021/03/04 12:47

      あやすにもなんかカッコいい輪っかついてるのが気になる
      おかーさんにも似たようなのあるし

      • NO NAME
      • 2021/03/04 20:05

      ああいう輪サレオスにもついてるよね
      オロチくんにもデザイン違うけどついているし

      • NO NAME
      • 2021/03/05 12:31

      カイルとウィチセにもついてたはず
      水生生物か海洋生物に関するデザインなのかなとは思うが元ネタとかあるのかな

      • NO NAME
      • 2021/03/05 19:14

      リヴァイアサンは潮かと思ってた

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード