ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/03 06:25

    ペルペトゥムがベリアルのいう黄金の都市にまでになったら、メギドと交流出来る都市とかになるんだろうか

      • NO NAME
      • 2021/03/03 06:38

      黄金の都市と言われるようになるまでにはヴァイガルドでメギドの存在は当たり前になってるかもしれないけれど、それでも否定的な人達はいるだろうし、だからこそペルペトゥムはヴィータだけでは無くて、居場所がないメギドとかが移住してくる都市になるのかなと妄想

      • NO NAME
      • 2021/03/03 06:52

      よく考えたら黄金の都市と言われるまでに発展したら、数百年経ってそうだしメギドラルにまだ追放刑が残ってるとも考えられないから居場所がないメギドってのはいないかもしれん。忘れてくれ

      • NO NAME
      • 2021/03/03 06:53

      歩いてきた奴らが住んでるかもしれない
      あの台詞本編随一の名台詞だと思う

      • NO NAME
      • 2021/03/03 07:06

      酒場の隣の席でご飯を優雅に食べてる金髪の姉ちゃんがメギドラルではトップのお偉方ってのがペルペトゥムではこれから日常茶飯事になるかもしれん

      • NO NAME
      • 2021/03/03 16:30

      早速フルカネリ商人のキャラの名前を忘れてしまったけど彼のように嫌悪感を示す人はどうしても出てくるだろうしだからこそ国をもつってのは大切なことかもな

      • NO NAME
      • 2021/03/03 20:15

      カンセリエ

      • NO NAME
      • 2021/03/04 13:30

      今でも結構ボコボコヴァイガルドに来てるし、別にペルペトゥムじゃなくてもいい感

      • NO NAME
      • 2021/03/04 17:13

      ペルペトゥムに固まりすぎると逆に排他的になりそうというかカンセリエみたいなのの標的にもなりそうだしな
      あくまでシェルター&メギドラルとの政治的窓口が理想だし、ヴァイガルドの国なんだからトップはヴィータが理想

      • NO NAME
      • 2021/03/04 19:19

      空港みたいな感じになるんじゃね。移住メギドがヴィータと一番初めに交流する地みたいな、あとは各々ヴァイガルドに旅立っていく。ベリアルもペルペトゥムはソロモン王の国って言ってるしヴァイガルド側の国なんだからトップはヴィータだと思うよ。メギドが干渉するのは復興が済むまでだと思うし

      • NO NAME
      • 2021/03/05 12:48

      今でもその役割は大きいけどソロモンの召喚の「滞在許可」にあたるような役割が大きくなりそうだな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード