ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/02 22:27

    今回のシャミハザで思ったけど、転生メギドの成功例って綺麗にメギドの魂を取り出して他に移し替えたり出来るのかな
    今回みたいな遺物じゃなくて、元のメギド体が残ってたりマルチネみたいに複製したのに入れたら復活したりするんだろうか

      • NO NAME
      • 2021/03/02 23:06

      指輪の召喚がそれに近いんじゃないかな
      肉体はフォトンによって構成し直すんだから

      • NO NAME
      • 2021/03/02 23:14

      本人の意志はおいておいて
      シャミハザ、アナキスあたりのヴィータの魂と混じってないやつはいけそう

      • NO NAME
      • 2021/03/02 23:49

      23:06
      あー指輪……もしかして今回の遺物って指輪に似た仕組みをしてるのかな
      23:14
      アナキスはそもそも現状で完全体な気も……サタナキアから逃げる時に自立活動してサラに取り憑いてたような
      多分今もサラから離れようと思えば離れられるし自由に動けそう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード