ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/01 20:46

    今回のイベント、ベリトの名前がどっかで出るだろ思ってたけれど一切出なかった
    客がだいたい金持ちだから客層的にあってそうな気もしたんだけどな

      • NO NAME
      • 2021/03/01 20:51

      お宝性の違いだろうなあ
      あとベリトは今現在だと隠居みたいなもんだし

      • NO NAME
      • 2021/03/01 21:25

      古美術商と金持ちではなく
      蒐集家と(金のある)暇人って図式

      • NO NAME
      • 2021/03/01 21:34

      そもそもルキフゲスに「客」はいないのでは?
      ルキフゲスは自分の認めた価値のあるものを集めるのが趣味なだけで誰かに売ろうとかそんな意思はないだろうし。
      それよりどこかでダディオ辺りと接触してても不思議じゃない気がする。そしてダディオの所持品に目をつけてそう。

      • NO NAME
      • 2021/03/02 17:39

      ベリトは手に入れるまでの過程(冒険)がメインでルキフゲスとは好みが合わない気がするなあ
      豊臣秀吉と千利休みたいな相容れなさを感じる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード