ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/01 16:44

    シャミハザがリジェネしたというか、ジルベールがリジェネしたみたいな感じだったけど、宿主に変化があればリジェネ出来るならサラもこれに近いリジェネするのか、それともアスモデウスリジェネに感化されてアナキスもリジェネとかするのか今後が楽しみやわ

      • NO NAME
      • 2021/03/01 19:28

      シャミハザのリジェネが来た今、アナキスも来てもおかしくないし楽しみ

      • NO NAME
      • 2021/03/01 19:52

      サラのリジェネ全然予想できないけど、サラは今まで通りのふわふわでアナキスに変化があるんだろうなあ

      • NO NAME
      • 2021/03/01 20:00

      サラが現状を正しく認識するって可能性とか?
      今までアナキスオート戦闘だったけど自分の意思で髪を操るようになる感じ。

      • NO NAME
      • 2021/03/01 20:55

      サラはギャグ調のリジェネになりそう
      テルミナス美容師が出てきて髪型を変えてみたんですーみたいな

      • NO NAME
      • 2021/03/01 21:02

      やだ可愛い

      • NO NAME
      • 2021/03/01 23:12

      サラが前を向くのかどうか

      • NO NAME
      • 2021/03/02 07:01

      オレイの記憶を無視しないわけには行かないからどうなるかね

      • NO NAME
      • 2021/03/02 08:26

      なにげにサラとアナキスのリジェネってアスモデウスとの関係性でも何かありそうだし、アナキスの出自的に白百合方面で特にオレイとも何かありそうだし、アナキスそもそもメギドなの?幻獣なの?的なプーパ関連の設定にも食い込んできそうだし、普通にサラとアナキスの関係性どうなっちゃうのという問題もあるし、実は結構ネタが豊富

      • NO NAME
      • 2021/03/02 15:49

      サラ、よく考えたら他のキャラスト出張やイベストにも殆ど出てこないのが気になるなあ
      サラがアナキス認識すると戦闘セリフとかが微妙に違和感あるようなないようなギリセーフでアウトなような

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード