ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/01 12:58

    今回のイベントなんかじんわり好きだな。
    ジルベールからシャミハザへの語りかけとか、優しいラウムくんとか、絵に一途なバールゼフォンとか、分かりづらいけど彼なりの真摯さをもって接するルキフゲスとか、細々としたところが好きだった。

    幻獣の登場で話がぶつぶつ切れるの気になってしまったけどこれはゲーム的に区切らなきゃだから仕方ないし……。
    ルキフゲスがなかなか状況説明してくれなくて早く説明してくれ!ってなったけど、話が遠回りになるのは説明よりも感情表現に言葉を使うルキフゲスの性格ならまあそうなるかもしれないとも思ったし。

      • NO NAME
      • 2021/03/01 13:19

      バルゼとの会話良かったよね…
      ガルドで言う芸術に目覚めたんだと思ったら実はそれとは違っていて、でもこれからも自分の感動を大切にするし今は楽しさを共有出来る同胞もいる
      素敵な話だった

      • NO NAME
      • 2021/03/01 13:33

      みんなそれぞれが「真っ当な熱意」を持ってたよね
      個人的に槍を褒められて素直に喜んでたラウムにほっこりした

      • NO NAME
      • 2021/03/01 20:57

      みんな芸術組みたいに個がしっかりしてて楽しかったな ニバスイベとかもそうだった

      • NO NAME
      • 2021/03/01 21:04

      ルキフゲスとルキフゲスガイズの完全には分かり合えないけど価値観を大切にしてるところ好き

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード