ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/01 12:52

    遺物の壁画がどういう意図で作られたのかが全然分からん
    主の封印というには取り込んだ奴を一番後ろに引きずり込むなんてしないで普通に重ねればいいと思うけど
    というか絵にする必要性を感じないし…

      • NO NAME
      • 2021/03/01 13:02

      メギドの塔と同じで「現時点の情報で推測するとこうかも?」だから、ルキフゲス達の推測が合ってて何かしらの理由でこういった方法を取らざるを得なかったのか、推測が間違ってて全く別の目的理由でああなってたのかわからない
      わからない上で単純に「謎のシステムに巻き込まれた」って話が今回の話だからわからなくていいんじゃないかな…と思う

      • NO NAME
      • 2021/03/01 13:31

      後ろに置くのは封印としては正しい
      木主の形式だと封印して重ねようとする前に暴れたり操ったりで出てくるから間に合わない可能性もあったのかも?
      ただこんなやべーモノを放置していたのが謎

      • NO NAME
      • 2021/03/01 19:27

      魂を重ねた覆いで魂を封じると考えると奥じゃないと駄目なんだろうなと思う
      ちょっとシャミハザが身体の主導権を得てる方が表に出てると引っ込んでる方が出てこないのに似てる

      • NO NAME
      • 2021/03/02 08:49

      巨大幻獣を実験する為か、観賞する為かは知らんけどなんか保管しときたかったんじゃないかと予想
      絵なら飼育の手間かからなさそうだしね
      フォトンを含んだ顔料で着色すると出てくるという仕組みの意味は、意味があるのか無いのかも含めてわからんが

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード