ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/03/01 03:11

    バラム飯の新たな可能性を広げてくるんじゃないよ

      • NO NAME
      • 2021/03/01 03:36

      ヴォエ!!!!

      • NO NAME
      • 2021/03/01 08:22

      マカロンに対する冒涜

      • NO NAME
      • 2021/03/01 10:15

      極めてなにかマカロンに対する侮辱を感じます

      • NO NAME
      • 2021/03/01 10:50

      食事系パンケーキが存在するなら食事系マカロンが実在してもおかしく無いのではと思い検索してみたけどまだ時代はバラムに追いついていないらしい。(無いこともないらしいけど)

      • NO NAME
      • 2021/03/01 11:36

      ????「私ならば魚を揚げ、特製のソースとチーズを重ねてパンと挟む。トマトは挟むか添える。これならば肉を食べる事が出来ないものでも食べられるだろう」

      • NO NAME
      • 2021/03/01 11:54

      よく読んだらマカロン消滅してて草挟んだ

      • NO NAME
      • 2021/03/01 12:19

      バラムお前って奴は………

      • NO NAME
      • 2021/03/01 12:40

      >11:54
      「中に生魚挟んだマカロン」と「上にトマト乗っけたマカロン」って意味だと思う
      どっちにしろウルトラまずそう

      • NO NAME
      • 2021/03/01 12:46

      マカロンがパンになってるとこじゃないですかね(マジレス)

      • NO NAME
      • 2021/03/01 13:13

      プリンに牡蠣乗せたり、もしかしてバラムの味覚嗅覚って菓子類+海産物が美味しい&良い匂いになるのかな

      • NO NAME
      • 2021/03/01 13:49

      フォトンじゃなくて味覚がぶっ壊れてんのか

      • NO NAME
      • 2021/03/01 14:13

      甘くないマカロンはマカロンサレと言ってサーモンや生ハムを挟むことがあるらしい。甘くないプリン+牡蠣=茶碗蒸しと考えれば甘くさえなければまともな料理になる可能性はあるのかもしれない。バラム飯は甘いだろうしまともからかけ離れてそうだけど。

      • NO NAME
      • 2021/03/01 15:10

      それでもニスロクなら!ニスロクなら美味しい料理に仕上げてくれる!
      あ、バラムには本人の求めた通りでいいと思います。

      • NO NAME
      • 2021/03/01 15:37

      そんなもん作らせたらニスロク寝込みそう

      • NO NAME
      • 2021/03/01 22:25

      バラムを煮込みだすかもしれん

      • NO NAME
      • 2021/03/02 16:32

      バ ラ ム ツ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード