ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/02/28 19:14

    シャミハザを失ったジルベールが「それでも無力なりに出来ることを!」ってどんどこ行動するの(ちょっと猪突猛進だけど)とても好きだし、最初はくっついてる状態こそ異常事態だったはずなのに今は「元に戻りたい」の元が二人一緒な状態なのも好き

      • NO NAME
      • 2021/02/28 19:33

      2人で1人の仮…ライダー思い出して泣けた
      あまり人の話聞かないところもジルがシャミハザのことを大切に思っていたかってことがよりよく分かるしなんかもう本当に良かったね…

      • NO NAME
      • 2021/02/28 19:44

      キャラストぶりの蛮勇ジルだった
      ジルベールの欠点も凄いところもあってやっぱり成長中の少年なところ好き
      シャミハザも何事もなかったかのように相変わらずなところ好き

      • NO NAME
      • 2021/02/28 19:54

      屋敷で倉庫漁って装備整えているあたりがキャラストの蛮勇っぷりを一番思い出した

      • NO NAME
      • 2021/02/28 19:56

      強くなりたいと思うきっかけこそシャミハザだったかもしれないけど、それがなくなっても依存せず自分ひとりでも強くありたいって思うの良かったなあ
      体の状態こそ複雑だけど、精神が自立した相棒関係という印象

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード