ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2021/02/25 11:11

    ネビロスめちゃくちゃ楽しみにしてるメギドなんだけどどんなメギドになると思うか予想ききたい

      • NO NAME
      • 2021/02/25 11:33

      バレットアーツ関連は確定として銃を作るのが個のメギドだから
      味方スナイパーにバレット消費能力付与とか指定したメギドしか消費できない専用弾とかできたら面白そうじゃない?

      • NO NAME
      • 2021/02/25 12:33

      アタッカーよりサポート系になりそうなイメージ
      バレット作成特化とか職人魂って感じする

      • NO NAME
      • 2021/02/25 12:35

      弾作り専門のガチガチのサポーターになって欲しいなって思う
      攻撃力を取っ払って更に支援特化したRクロケル的存在がいい

      • NO NAME
      • 2021/02/25 12:40

      つまりアタックでバレット弾を作るネビロス……?

      • NO NAME
      • 2021/02/25 12:41

      アタックで弾作りはマジで欲しい
      A一つでプレーン弾一つでもいっそ構わん

      • NO NAME
      • 2021/02/25 15:38

      味方全体に作成バレット数が+1する特殊状態を付与して欲しい

      • NO NAME
      • 2021/02/26 00:47

      実装めんどくさそう過ぎるけど「バレットの並び替え(連続した同一バレットは後回し)」があるとバレット同時消費技の価値がグッと上がると思うんだよな。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード