ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2020/11/26 13:41

    ソロモンがもし今後舐められるようなことがあってもアスモデウスのメギド体持ち上げて怪力アピールすれば大丈夫だよね

      • NO NAME
      • 2020/11/26 15:46

      ヴィネのメギド体をお姫様抱っこしよう

      • NO NAME
      • 2020/11/26 16:27

      一周年カウントダウンのローカルコピーめくったらアスモデウス体重 0kg なのか、しらなかった……
      ヴィネちゃま 482,000kg

      • NO NAME
      • 2020/11/26 17:03

      アイドルやヒロインに体重はないの、だ…?
      いやなにでできんだろうな、あの混沌様

      • NO NAME
      • 2020/11/26 17:24

      不定形らしいし、ガスとか純フォトンとかだろ(適当)

      • NO NAME
      • 2020/11/26 17:25

      ガス型惑星サイズまで大きくなったアスモデウス(メギド体)にご期待ください

      • NO NAME
      • 2020/11/26 17:29

      なり損ないのダサ(かっこよくない)部分を全部かっこいいグロさにしたらアスモデウスになりそうな気がしない?

      • NO NAME
      • 2020/11/26 18:38

      前も似てるよねって話あったなー
      なりそこないベースだからべらぼうに強いんじゃないか説も見た見た
      なりそこないよりもスタイリッシュだけど、成長したからあそこまで落ち着いた(?)とも取れるかも

      • NO NAME
      • 2020/11/26 18:52

      その割には5章で倒した時は重そうに崩れ落ちるよね
      いや第一部完みたいな所で死んだ海洋生物みたいにふわぁ...ってなってもカッコつかないし爆散されても困るか

      • NO NAME
      • 2020/11/26 21:04

      爆散!してもくっつくか増えて復活!しそうだよなあ、アスモメギド体

      • NO NAME
      • 2020/11/26 22:14

      普通は死んだり分離したりしたメギド体はそのうち消えちゃうから色々加工したりって話が出るんだろうけど、「アスモデウス細胞」って言われると加工の話題を知らなくても「確かになんか残りそう」って思っちゃう

      • NO NAME
      • 2020/11/27 19:01

      純度100%のアスモデウス細胞で100%構築されたメギド体だもんな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード