ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2020/09/23 20:07

    デカラビアのメギドラルを二分したってのはどの時系列のタイミングなんですかね・・・一番わかり易いのは大罪同盟の崩壊を引き起こした原因(なんで崩壊したか語られてたらすまん)とかだけどそしたらアスモデウスが黙ってないと思うんだよな。ビルドバロック是非による旧議会の崩壊とかか?・・・まだ語られていない分割騒動があったりしたら意味のない考察になってしまうか。

      • NO NAME
      • 2020/09/23 20:14

      考察でサタン派ベルゼブフ派かハルマゲドン派バビロン派の分断じゃないか?説があったなあ
      デカの年齢から十数年前で大きな騒動があるとしたらそこじゃないかって説

      • NO NAME
      • 2020/09/23 20:40

      犬派と猫派説すき

      • NO NAME
      • 2020/09/23 23:45

      蛆母ちゃんがロリババアか熟女かの争いかもしれない

      • NO NAME
      • 2020/09/24 07:34

      逆張り

      • NO NAME
      • 2020/09/24 07:47

      ハルバビ騒動だったら、そことぶつかる時にデカラビア連れてって煽りちらして欲しいなぁ。ガギゾンくんも煽り倒してくれていいぞ

      • NO NAME
      • 2020/09/24 08:37

      あーあこうして可能性が消えていくんですね

      • NO NAME
      • 2020/09/24 09:07

      そういうのいらないんで

      • NO NAME
      • 2020/09/24 10:01

      メイン実装遅れたら嫌なんで考察やめてください^^;

      • NO NAME
      • 2020/09/24 10:17

      デカラビアがどれくらい生きてきたメギドなのかも不明な以上、なかなか予想は難しいな

      • NO NAME
      • 2020/09/24 12:48

      何もかも「予想されてますよ!」のインタビューが悪い

      • NO NAME
      • 2020/09/24 13:03

      何言ってるかわからん

      • NO NAME
      • 2020/09/24 14:02

      頭がアレな人だから気にしなくていいよ👌

      • NO NAME
      • 2020/09/24 16:25

      インタビュー見てない感じ?

      • NO NAME
      • 2020/09/24 17:19

      インタビューもインタビューだが、それでわざわざ遊んでるヤツが言ってもなあ
      言葉尻で遊んでふざけてるだけの荒らしじゃん

      • NO NAME
      • 2020/09/24 17:20

      宮前氏:
       「俺らイケメン」は、カスピエル、メフィスト、インキュバスの3人組ユニットによる歌ですが、じつは最初の段階では、カスピエルに浴衣を着せて演歌を歌ってもらおうと考えていたんです。

      ──それはそれで人気が出そうです。なぜ3人でユニットを結成させようとなったんですか?

      宮前氏:
       ある日、開発スタッフから「つぎにやろうとしていることTwitterでばれてますよ!」って報告を受けたんです。すでに予想されていることをやってもおもしろくないので、それに代わる新しい案を考えようとなり、じゃあ彼ら3人組だしユニットにしちゃおうと。

      • NO NAME
      • 2020/09/24 17:40

      どの界隈でも考察なんて外れてなんぼで、そこに「はい予想されましたーwはいもうでませんーww」みたいなことされても、正直、小学生低学年レベルに幼稚なのがいるなーとしか

      • NO NAME
      • 2020/09/24 18:16

      うんうんそうだねー
      ところで外れたじゃなく外したと明言した運営がいるわけだが

      • NO NAME
      • 2020/09/24 18:24

      度合いにもよるけど、他のジャンルでも一発ネタ系のはユーザーの予想やネタに乗っかったりしなかったりするしなあ
      リジェネや本編の予想を聞いて回避しました!って言ったらまた変わってくるが、あくまでネタ系のネタかぶり回避でしかないし
      まあ、それを公言するしないは別の問題だけども

      • NO NAME
      • 2020/09/24 18:33

      そもそも誰に対する文句なんだろ?
      ネタを被らないようにする運営への文句なのか、ネタを潰すユーザーへの文句なのか

      • NO NAME
      • 2020/09/24 18:36

      デカラビアに関する要望はやめてくださいマジで

      • NO NAME
      • 2020/09/24 18:38

      (要望…?)

      • NO NAME
      • 2020/09/24 18:52

      考察もね

      • NO NAME
      • 2020/09/24 18:55

      それはもう、ここだけじゃなくてツイッターで考察要望二次創作してる人全員に言ってこないといけないやつでは…?ガンバレ

      • NO NAME
      • 2020/09/24 21:30

      構ってちゃんはスルーしようね

      • NO NAME
      • 2020/09/25 06:20

      真面目な話、予想が合ってようが外れてようが予想以上のものを出してもらわないと困るんだよね
      DL数が万単位でユーザー全員と被らないなんて無理でしょ

      • NO NAME
      • 2020/09/25 19:46

      予想と考察は違うし
      実装されている内容からされた考察が当たるのは起こりえる話で、実際今までにもあった
      ここで話したから内容が変わることなんてない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード