ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2020/04/06 15:27

    アマゼロト、闇討ち繰り返して負けたのはエリゴスだけ(本人談)ってなら「闇討ちされて死んだ奴がいれば相手はアマゼロトだと思え」なんて都市伝説めいた噂はどこから出てきたんだろうな
    こう、「その化け物に出会って帰ってきた人間はいないという……」「じゃあこの怪談は誰がどうやって広めたんだよ」みたいなものを感じるが
    ハックみたいに引き分けたメギドが少なからずいてそいつらが漏らしたのかもしれんが…

      • NO NAME
      • 2020/04/06 15:55

      どっかに目撃者がいたんじゃないの

      • NO NAME
      • 2020/04/06 16:26

      夢見のものとかいるしな

      • NO NAME
      • 2020/04/06 16:29

      同じとこちょっと気になってたんだが、そうか夢見って線はあるなぁ

      • NO NAME
      • 2020/04/06 17:47

      初めて負けた相手とは言ってたけど唯一って言ってたっけ?

      • NO NAME
      • 2020/04/06 17:55

      エリゴスが凄い勢いで言いふらした

      • NO NAME
      • 2020/04/06 19:18

      言いふらした線があるとするならハックの方じゃないの
      実力者を引き分けまで追い詰めるメギドなんて噂になるでしょ

      • NO NAME
      • 2020/04/06 20:09

      謎の連続闇討ち犯が噂されてる中ハックが闇討ちをくらい応戦、犯人がアマゼロトと判明、噂の闇討ち犯=アマゼロトと思われたんじゃない?
      あとは遺体の殺され方が似てたとか?
      エリゴスは自分を闇討ちしたのがアマゼロトと知らない

      • NO NAME
      • 2020/04/06 22:46

      エリゴスを闇討ちしてた時は名乗りもせず話もせず襲いかかってたからどうなんだろうね

      • NO NAME
      • 2020/04/12 13:31

      亀だけど、マグナ・レギオの「軍団で戦争しろよ」って方針を忌み嫌っていた感じだったし
      軍団を持たず個の戦い方(闇討ち)に執着し続けた=政権の思想に反する要注意人物としてもとよりマークされてたとかじゃないかしらね

      そうなれば監視や刺客としてメギド送り込んでたりもあるだろうし、逆にそいつらがやられたとなればアマゼロトを処罰しようという動きや排除する大義名分ができる
      現政権下の有力なメギドが死んだとなっては容疑者の段階でも噂になるだろうし
      (アマゼロト本人も強い奴と殺し合いたい!ってのだから死ぬのは有力メギドも多くなるわけで)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード