ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2020/04/04 20:51

    召喚されてなくても特殊能力使える追放メギドは何なんだろうな、シャックスが7人目の不死者と疑われてたけどそれがアリなら他にも該当しそうなの何人かいるよね

      • NO NAME
      • 2020/04/04 20:55

      アスモデウスキャラストのハイド&シークとかイモータルみたいに、追放メギドとか関係なくヴィータとして特殊能力持ってるとか

      • NO NAME
      • 2020/04/04 21:43

      アローヘッドみたいに傷を負ってはフォトンスポットで治してを繰り返して後天的に超人的能力を得る例もある

      • NO NAME
      • 2020/04/04 22:05

      マルファスアムドはフォトンがないと飛べないのかなくても飛べるのかどっちなんだろ
      シナリオだと飛ぶときにフォトン使ってる描写あるけど質問箱だとアムドが寝ぼけて飛んでることもあるらしいし

      • NO NAME
      • 2020/04/04 22:10

      寝ぼけながら無意識にフォトンを使っているのかも‥

      • NO NAME
      • 2020/04/05 01:15

      シャックスが不死者だったら…とても…怖いです…

      • NO NAME
      • 2020/04/05 12:01

      オリアスの予言とか猫変身もよくわからん

      • NO NAME
      • 2020/04/05 13:36

      ストラスの怪力

      • NO NAME
      • 2020/04/06 12:53

      追放メギドは肉体は完全にヴィータのものだけどメギドの魂の影響なのか普通のヴィータよりも体が丈夫って共通設定があるので、魂の強い個性がそういう特殊能力の形で出ている追放メギドもいるって感じだと勝手に解釈してた。
      ラウムは古い血筋だから少しだけフォトンを扱えるって設定があるし、ヴィータ体の能力ってこともあるかもしれない。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード