ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/12/13 10:01

    内通者が誰か疑うの辛いから、フラウロスが金の為に情報売ってた説とかグリ丸がちゅーるに釣られて喋っちゃってる説とかこれから出る新キャラが悪い説とかとりあえずメギドラルの陰謀とか、なんかほんわか明るい感じになってほしい!
    商会ともなんかうまく和解して協力していく感じでさ!

      • NO NAME
      • 2019/12/13 10:22

      わかる

      • NO NAME
      • 2019/12/13 10:35

      とてもわかる

      • NO NAME
      • 2019/12/13 10:40

      フルカネリ商会、最終的に金さえ出せば何でも引っ張ってくる闇業者としてメギド72の兵站・補給を任されて欲しい

      • NO NAME
      • 2019/12/13 10:56

      推しが疑われてると辛い

      • NO NAME
      • 2019/12/13 11:59

      サレオス好きだから裏切り者のレッテル貼られるの結構悲しい…今後の展開次第だけど
      商会はここまで引っ張ったら変に折れるのもなんか違うなぁと感じるけど、どうオチをつけるんだろう

      • NO NAME
      • 2019/12/13 12:14

      しかしフラウロスが金のために情報売ってるってほんわか明るいか?
      クズがゴミクズになるやんけ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 12:19

      バールゼフォンがメギド72の集合絵を描いてフルカネリの会長に売った説を提唱したい。

      • NO NAME
      • 2019/12/13 12:20

      2、3人は売りそうだけど、全員分の詳細な情報を手間暇かけて売るようなめんどくさいことをクズがするわけないだろ!

      • NO NAME
      • 2019/12/13 12:21

      売り先は正しい情報かどうか確かめようがないから適当言っても許されるしな

      • NO NAME
      • 2019/12/13 12:26

      フルカネリもバカ集団じゃあるまいし提供元くらい吟味するだろ
      仮に金で釣れたとしてもクズみたいな信頼性の欠片もないような奴選ばん

      • NO NAME
      • 2019/12/13 12:31

      確かに…クズはそろもんの情報売ってマッチポンプで助けた前科があるけど
      保身もし引きどころもクズなりに弁えてるから
      全員分の詳細情報売るようなめんどくさい真似はしない…

      • NO NAME
      • 2019/12/13 12:34

      頭脳派は頭脳派でむしろこんな簡単に関与がバレるような計画に携わってて欲しくないのがまた…
      メギドの誰の株も下がらずに収まるといいなあ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 12:36

      バレてもいいと思ってるタイプ方信念がないと株下がるよね
      だからデカラビア推し

      • NO NAME
      • 2019/12/13 12:57

      見た目に関しては話を聞いたとかじゃなく肖像画かなにかをみたのかってくらい見てすぐ誰か分かってるあたり、本人にそのつもりはなくてもバールゼフォンの絵が関わってるとかはありそうなんだよなあ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 12:59

      サタナキアは効率を求めるわりに計画ガバガバだったり無駄にデメリットを抱えるようなことをするからよかれと思って情報を流すくらいはするかもしれない

      • NO NAME
      • 2019/12/13 13:02

      でも絵だけだったら名前と一致出来なくないかなあ
      シトリーやフォカロルの武器についてても知ってたから、集合絵レベルじゃどうにも…1人1枚描かせるとかはさすがにないと思いたい

      • NO NAME
      • 2019/12/13 14:31

      バールゼフォンの画風って写実的なのじゃなくて抽象的な何描いてるのか分からないようなだった気がしたような…いやでもそれ何で見たような気がするのか分からないな…

      • NO NAME
      • 2019/12/13 14:32

      バールゼフォンは写実があんまり好きではないだけで写実的な描き方もできるよ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 14:35

      バルゼィはアイムやベレトの似顔絵を描いて本人達を喜ばせたりしたぐらいには写実の心得もある

      • NO NAME
      • 2019/12/13 14:37

      ただ興が乗らないと描かないし筆が早いタイプでもない
      本人がアジトに常駐してないから全員把握してるとは思えないかな

      • NO NAME
      • 2019/12/13 14:55

      バールゼフォンは仲間になる前はヴァイガルドの地図をかいてメギドラルに情報回してたから写実的にも描けるよ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 15:36

      主題とは違うが、かのピカソもめっさ絵がうまいのにあんなん描いてたからな
      ゲージュツってワカランワカラン

      • NO NAME
      • 2019/12/13 16:04

      あんなんをバランス良く描こうとするとめっさ絵上手くないと無理なんよ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 16:18

      ピカソのあれは人間が横向いてる時に本来見えてない側の耳も描いちゃえばいいじゃないって感じだから…
      芸術側が難しいんじゃなくて現実側が制限ありすぎなんだよ

      • NO NAME
      • 2019/12/13 17:40

      メタモ〇的なへんしんの能力を持った機械かメギドがアジトに紛れて情報流してるだけで、誰も悪くないよ説がいい

      • NO NAME
      • 2019/12/14 10:35

      会長の目つきの悪い猫経由でグリ丸に一票入れるわね、なんとかほのぼの終わってほしいし

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード