ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/12/12 22:21

    思ったんだけど、前提として内通者が洗脳されてるみたいな話になってるのがおかしくない?
    セリエはモノローグでグレモリーを洗脳すれば役に立つ的なことを言ってるけど、内通者を洗脳して利用してるってことは明言してないよね?

      • NO NAME
      • 2019/12/12 22:26

      別に前提とはしてなくない?
      親友説デカラビア説ハゲ説なんかは洗脳されてないと思ってるでしょ

      • NO NAME
      • 2019/12/12 22:32

      そういえば親友説ってどこから出たんだろう?
      個人的には親友ってフルカネリのやることも興味なさそうだし、何よりソロモンを裏切るような真似をするとは思えんのだが

      • NO NAME
      • 2019/12/12 22:34

      なるほど。内通者が洗脳されてる説はセリエのモノローグから「もしかしたら内通者は洗脳されてるのかも!」って出てきたのか
      勘違いしてた

      • NO NAME
      • 2019/12/13 00:43

      フルカネリの話は7章入る前と思われることと7章開始時点でハゲが怪しまれてる(バレてない)段階だったことから内通者ハゲ説は多分違う

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード