ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
  • Bエリゴス持ってなくて、Twitterで見かけた程度なんだけどアマゼロトってテルミナス?

      • NO NAME
      • 2019/12/07 21:32

      未実装にございます

    • 青の組曲あたりから始めたモンモンなんだけど、「テルミナスメギド」って言葉は限定キャラの説明に付けただけで、ストーリーでは一度も触れられた事はないの?

      • NO NAME
      • 2019/12/07 21:42

      テルミナスという言葉や概念はでてこないが、ほとんどがメギド名そのままでリアルタイムでの有名人っていう共通点がある

      • NO NAME
      • 2019/12/07 21:54

      6章でティアマトがまさか貴様テルミナス!?ってモブメギドから恐れられてた気がするが(うろ覚え)、メギドラルにも浸透してるあたりなんなんだろうなテルミナス

      • NO NAME
      • 2019/12/07 21:57

      テルミナスって単語がストーリー中に出てたことは一切なかった記憶
      なんかと勘違いしてそうな気配

      • NO NAME
      • 2019/12/07 22:04

      ティアマトは「どこから出てきた!?誰だお前!?」みたいな反応しかなくない?
      アイムが「貴様エルダーか!」とか言われてたのと混ざってそう

      • NO NAME
      • 2019/12/07 22:56

      2154だけど読み直してきたら指摘通りアイムと混ざってたわ…うろ覚えと宣言した通り記憶ガバガバで恥ずかC

      • NO NAME
      • 2019/12/07 22:58

      しょうがないしょうがない!情報が分散されてるし多いからね!みんな鳥頭!

      • NO NAME
      • 2019/12/08 12:26

      アマゼロトはなんとなくイベント配布な気がしてきた

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード