ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/11/10 23:15

    本人特性、オーブ特性、フルフルME、おかーさんSMEがフルに適用された時のフルカス姉さんの攻撃力が戦闘中のバフとかイベントバフとか一切乗ってないのに結構凄い。数字だけじゃぱっとしないから一応比較として挙げると、ウヴァルさんが敵一体しかいない時の攻撃力が1684。エンジンかかるまで時間かかるけどおかーさんがいるからバーサークとは耐久性が段違いだし、強化解除や束縛の影響受けないからどっかで使える…かも?

      • NO NAME
      • 2019/11/11 00:57

      素の攻撃力が高いっていいよね

      • NO NAME
      • 2019/11/11 05:25

      霊宝無しでこれって凄いな!?
      5章バラムみたいに強化解除してくる硬い敵相手ならかなり強いんじゃないかな?

      • NO NAME
      • 2019/11/11 05:28

      木主さんがもう先に言ってたね…

      • NO NAME
      • 2019/11/11 10:26

      木主
      いえいえ、キャラの様々な活用法や可能性に関してどこどこで使えるかもしれないという情報はありがたいものなので、具体的なステージ名を出して頂けるのは嬉しいです!

      • NO NAME
      • 2019/11/11 12:52

      自身MEの1ターン目ウェパルが1700くらいだっけ
      そう考えるとすごいな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード