ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/11/10 22:03

    ・Bメフィストがスキルでサイコロの"1"=ハズレを出すと自分のズボンのケツ部分が破ける(R教官キャラスト公式設定)
    「こいつハズレ出してプレイヤーをがっかりさせるだけでなくズボンまで破けてたのか…」と思うかもしれないがよく考えて欲しい

    そもそもスキルフォトンを使っている以上はそのエネルギーが何かに変換されてなければおかしいのだ
    このことから今まで何もないと思われていたスキルのハズレ効果は実際にはフォトンエネルギーが誤ってズボンを裂くために消費されていただけなのだと推察できる

    では初めから破けたズボンを履いていればデメリットをなくすことができるのではないだろうか?
    この突然の新情報はいずれBメフィスト専用霊宝「ケツ丸出しズボン」が実装されてハズレがなくなる伏線ではないかと考えられる

      • NO NAME
      • 2019/11/10 22:06

      小規模のフォトンバーストが起きていた…?

      • NO NAME
      • 2019/11/10 22:06

      「今は」ケツにエネルギーが行ってるからケツ丸出しで済んでんだぞ
      ケツ丸出しで失敗したら、エネルギーは前に向かうんじゃないか?

      • NO NAME
      • 2019/11/10 22:07

      次は下着が破れるだけじゃない?
      そもそも下着履いてるのか分からんが

      • NO NAME
      • 2019/11/10 22:31

      大真面目に胡乱な説を提言すな

      • NO NAME
      • 2019/11/10 22:36

      ただしフォトンは尻から出る?

      • NO NAME
      • 2019/11/10 22:37

      小規模フォトンバースト……
      出る場所によっては被害が大きいな

      • NO NAME
      • 2019/11/10 22:40

      フリアエ「有罪」

      • NO NAME
      • 2019/11/10 22:41

      それ屁じゃね?

      • NO NAME
      • 2019/11/10 22:47

      メフィストの屁で今まで覚醒してた…?

      • NO NAME
      • 2019/11/10 22:52

      アロケルの「戦闘中に寝たアロケルへの怒りで攻撃力上昇」スキル説並みにトンチキだろ、屁でランダム覚醒説

      • NO NAME
      • 2019/11/10 23:10

      それスキル強化したら下半身の服全部弾けるんじゃない?

      • NO NAME
      • 2019/11/10 23:12

      「俺が何をしたっていうんだ…」

      • NO NAME
      • 2019/11/10 23:26

      メフィストが腹を出してるのはフォトンバーストで破けたせいだった…?

      • NO NAME
      • 2019/11/10 23:54

      屁が上に抜けていきやすいようにお腹を出してる説

      • NO NAME
      • 2019/11/11 01:22

      フルーレティはフォトンを消費せずにスキルを使うらしいけどスキルフォトンのエネルギーはどこへ行っているんだろう

      • NO NAME
      • 2019/11/11 02:13

      メフィストは目がほぼフォトン見えない代わりに尻で放出できるように進化…進化?した?

      • NO NAME
      • 2019/11/11 11:39

      フォトンが尻からでてくるってことはため込んでる場所は腹部ないしその周辺
      Cメフィストが腹部を殴るのはフォトンパワーを味方の腹部に送り込むため
      つまり戦闘後放置すればオナラをしたくなるというマニア垂涎の設定

      • NO NAME
      • 2019/11/11 17:11

      奥義のコマネチで股間部分からメギド体への変身の光が出るしやはりメフィストは丹田付近でフォトンの処理をしているのでは?
      そして木主の提唱するケツ丸出しズボンが実装された場合22:06の言う通りフォトンのエネルギーは股間から射出されるのではないだろうか

      • NO NAME
      • 2019/11/11 17:34

      大真面目に胡乱な議論しないで

      • NO NAME
      • 2019/11/11 19:50

      奥義ポーズのコマネチはズボンの無事を伝えるための…?

      • NO NAME
      • 2019/11/11 21:23

      ケツ丸出しで股間からフォトンを射出するメギドでも軍団に置いてくれるなんて
      モンモンは寛大だなあ

      • NO NAME
      • 2019/11/11 21:27

      これもう枝含めて名怪文書リストに入れていいやつだろw

      • NO NAME
      • 2019/11/11 21:41

      奥義の時股間から光輝くから屁で覚醒してるのではなく成功時にはちん…光からフォトンが送られてるのではないか

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード