ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/10/17 09:26

    レラジェイベ改稿前は知らんけど、ここ最近のイベでブネの老化描写をよく見るような気がしてなんか怖いな
    リジェネの兆候かもしれないし単に年長者故の他メギドとの対比なのかもしれんが

      • NO NAME
      • 2019/10/17 09:43

      ブネ、前線で戦うにはギリギリの年齢なんだよな
      ウェパルみたいなあっけない死もだけど老化で戦えないとか言われたらなんか妙にリアルでめちゃくちゃつらくなってしまう
      プレイアブルキャラだしリジェネがあるってわかってはいるけど

      • NO NAME
      • 2019/10/17 10:13

      フォラスも頻繁に加齢台詞を吐くよね。
      宮前Pのインタビューで同じような加齢についての話があったから、ただ単にリアルなおっさん事情の吐露なのかもしれない

      • NO NAME
      • 2019/10/17 10:40

      宮前さんとブネ同年代だし若々しすぎると違和感あるんじゃない
      自分も年取ると老化はあって当たり前のもので特別な描写に感じなくなるよ

      • NO NAME
      • 2019/10/17 12:13

      ブネじゃなくても大剣での深めの穴掘り腰に来そう(腰痛持ち並感)

      • NO NAME
      • 2019/10/17 13:00

      いつか戦いの最中にブネがぎっくり腰になったりするんだろうか…

      • NO NAME
      • 2019/10/17 13:16

      ブネの取得するフォトンが強制的に劣化フォトンになる?(難聴

      • NO NAME
      • 2019/10/17 13:25

      傷の治りが遅くなったり、深酒をすると起きるのが遅くなったりとかそういう描写が増えてサポーター型にリジェネとか

      • NO NAME
      • 2019/10/17 13:51

      ブニの知るブネはもっと若かったって言ってたから若返って力こそパワー化しまうかもしれない

      • NO NAME
      • 2019/10/17 13:55

      若返りすぎてショタに

      • NO NAME
      • 2019/10/17 15:01

      ブネ(リジェネレイト )
      ■モーションデザインのコンセプトについて
      少年とは、何か。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード