ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/10/17 03:48

    基本ヴィータを嫌い下等生物だとあからさまに見下してるガープがヴィータの中でも力においては最弱な子供を未来を託す重要な存在として見てるってのが意外だった
    もしやこれはリジェネで孫の誕生を期待しても…?

      • NO NAME
      • 2019/10/17 04:36

      カーチャンあんたの子供の顔がみれるなら嬉しいねぇ
      イーナさんとはどうなんだい?

      • NO NAME
      • 2019/10/17 06:19

      愛する人がいるって

      いーな

      • NO NAME
      • 2019/10/17 07:55

      単純に力とか戦闘力が弱いから嫌ってるんじゃなかったっけ?間違ってたらすまん

      • NO NAME
      • 2019/10/17 08:33

      今まで子供に対する発言見なかったしひょっとして子供ができたのでは…?と思った

      • NO NAME
      • 2019/10/17 08:43

      ほとんどのヴィータは性根が卑しいけど中には気高いやつもいるから、そういった可能性を守ることに価値を見出したのがメギストだったと思う

      • NO NAME
      • 2019/10/17 08:48

      マジでガープとイーナさんの間に子どもが生まれたら嬉しくて泣いてしまう
      それだけの重みのある発言だったから

      • NO NAME
      • 2019/10/17 09:00

      フォラスとどっちの娘が可愛いか張り合うガープが見られるとか胸熱だな

      • NO NAME
      • 2019/10/17 09:21

      ベジータやん!

      • NO NAME
      • 2019/10/17 09:42

      ガープは奴隷の剣闘士で、最初は闘技場の小さい世界の中にしかいなかったんだよな
      イーナもそう
      恐らく他に血縁がいない二人だけど、残せる未来があるってのはとても嬉しい
      6章の敵メギドはヴィータの性行為について、獣と同じで野蛮だって認識だったけど、子孫を残すってことをポジティブに考えてくれんのが良かった

      • NO NAME
      • 2019/10/17 12:21

      子供が出来たのだとしたら目出度いし、子供を考えているのなら目出度い。どっちにしろ目出度いな!!!

      まあうちじゃあ酷使しすぎて帰宅させてないんだけど…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード